SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月からブログ、下記に引越ししておりまーす。

よかったら遊びに来て下さい。

はっきり言って・・・音楽とは無縁の日記になりつつあります。
子育てブログと化してますが宜しくお願いします。



http://ameblo.jp/xiaow17-akko/

落ち着いたらこちらは消そうかなー。
昨日、自分の足をみてびびりました。
捻挫して足首腫れちゃった人みたいになってまして・・・
どうした?!私の足。
とにかくすごいむくみっぷり。
お昼のうどん屋さんがいけなかったのかなー。
やたら喉かわいたから塩分のせいなのでしょうか??

もう外食しません。ごめんなさい。
だからもう足これ以上むくまないで・・・ほんとに
最近つらいのです。足の甲は触るだけで痛い。。

なので、思わず買ってしまったこの2足のサンダルが大活躍。


holster20for20FRAPBOIS(3).jpg
ただ今37週目。
むくみ絶好調というところです。
むくみ止めの漢方を処方されたんだけど、
いっこうに治らない・・・体はどんどん重くなるし
夜ねむれないし・・・。
でも!予定日まであと18日。

無事に生まれてくることを祈るばかりです。

先日、ずっと行きたかった合羽橋へ行ってまいりました~。
テンション上がってパン型とかパウンド型、その他調理器具と
包丁などなど買っちゃった。

うれしくてさっそくパウンドケーキ焼いてみた。
ホットケーキミックスで簡単紅茶のパウンドケーキ。
Saleで先日安くなってたラッピングBagに入れて友人に半分おすそわけ。
マスキングテープとかラッピング類も最近Saleされてるのでついつい
手が出てしまいます。
早く買った型でパン焼きたい!!


P1010092.jpg



気づけばもう臨月・・・早すぎです。
そしていきなりおなかが突出してきました。
本格的に動きづらくなってきた。

さて。家にいることが多いので色々とやりたかったことをやってるわけですが、
最近のはまりもの。それは・・・漬物?とかジャム作り。
WECKのビンがほったらかしだったことを思い出し、この前イチゴジャム作ってから
なんとなくはまってしまい、今回は大きめWECKのビンを購入し、きゅうり4本漬けて
ピクルス作成してみました。うまくできるといいなー。



P1010048.jpg






そしてもうひとつ。それはオークション。
売るほうメインで家の中のありとあらゆるいらないものを出品しております。
なつかしいCDとか結構たくさんでてきたけど、結局聞かないしもったいないなと
思うけど子供のスペースがまったくないので、荷物整理のために行ってます。

でもついつい気になるほかの出品物。買ってしまったら結局一緒と思いつつ・・・
ついついキュービックマウスの雑誌の付録を落札してしまいました。
だってカワイイ・・・セブンティーンの付録らしく、とてもじゃないけどそんな雑誌
年齢的に買えないわ。。

それにしても3P3B系の商品が売れ行きよろしくない。
時代なのでしょーか。。なんかさみしい。



NEC_0091.jpg
この度結婚することになりました。
先週、無事に結婚式を終えることができて一安心。

式の準備などで張り詰めてた気持ちも終わった瞬間、どどーんと
疲れが出て、復帰するのが大変でした。いまだに疲れてるかも・・・

式や披露宴、また2次会にもほんとにたくさんの人が来てくださって
感謝です。そして、このウェルカムボード書いてくれた方に、今回の
招待状から席次表まですべてお願いしたのですが、ほんとにステキな
ペーパーアイテム作って頂きました。



432_convert_20091101142146.jpg
