SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPodの買い替えと一緒にPCもお入れ替え。先週届きました。悩んだあげく、
選んだのはソニーのボードPC。省スペースにこだわった結果こうなりました。

NEW PCは快適なんですが、iPodデータ移し変え完了!かとおもったら
曲が1,000曲程足りない・・・

まだ完全移行には時間がかかそうです。


さて。昨日は「天使と悪魔」見てきました。
ダヴィンチコードは本で読んでいて、映画はこの前民放でやってたのをちら見した程度。

本当は天使と悪魔も本を読んでからのほうがいいなーと思ったけど悩んでるうちに
みんなで映画見に行くことになってしまったので行ってきました。

見終わって・・・うーん。原作からどのくらいカットしてるんだろう?
なんとなく先が見えてしまうようなストーリー。やっぱりダヴィンチコードのほうが私は
好きかな。映画よりも原作をまず読んだほうが比較しやすいかも。






わたし、映画の事を書くの初めてじゃないでしょうか・・・

ここ最近めちゃめちゃ映画づいてます。

昨日はレッドクリフⅡ見てきました。歴史物も弱い上に、三国志も全く分かりませんが
DVDでⅠを見たら意外にも面白かったのでⅡを見に行って来ました。

昨日はちょうどテレビでもⅠをやってて、Ⅱをみて帰ってきたらまたⅠやってたから、思わず
見てしまった・・・。意外な部分に気づいたり新たな発見があって、なるほどねー。
と思う部分もあって面白かった。

この前のトムクルーズのワルキューレより全然いいす。
あれはあれで、真実かもしれないけど見終わったらずどーんと重たい感じがしたし。

それよりー。私、平日の暇を見つけては24を見続けてるんですけどー。長いよ。長いですよ。
やっとこさシーズン5まで来たけど。
近所のツタヤが値上がりしてしまったので痛い。

| ホーム |
