SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食欲の秋のせい?
近頃おいしいものを頂く機会が多くて、うれしい反面太らないようにしなきゃー。と
気をつける日々です。

先週は会社の関係でごち会でした。
毎日通りかかってはいたけど入ったことなかった今半。すきやきをいただきました
お肉がやわらかくっておいしかった~。




NEC_0059.jpg




7/4・・・思い起こせば7年前。
また同じ日に、同じ場所であの方たちを見ることができそうです。

イープラスの3P3B先行、当たったー!
しばらくライブ行かないかも。って思ってたけどこればかりは行かなくちゃ。
世の中はGWに突入。
一足先に27、28日お休み頂いて御殿場のアウトレット&富士急ハイランドへ
行って参りました。日ごろのストレスを買い物に思いっきりぶつけてしまった感じ。
よくないです・・・


最近集めもの。リプトンリモーネのSWEETS COLLECTION
でも前回の方がかわいかったから今回は全部集めなかったー。


DSC01316.jpg







さて。昨日は一日中大掃除してました。そしていらなくなった本をブックオフへ、
いらなくなったCDを下北のディスクユニオンへ持って行ったんですが・・・とにかく
買取額安いです。。本は何度も売ってるからこんなもんかな。って思うけど、
ユニオンに買取持って行ったのは初めて。昔は買取額が良かった横浜の
マウントポジションによく持って行ったけどなくなっちゃったからなあ。

それにしてもアルバム10円ですよ。10円・・・いくらなんでもヒドイ・・・
それなりに今も売れそうってのは高く付いたけど。
オムニバスDVDもなんと50円。これもびっくりしたわー。もうちょっと高く付けても
いいじゃん。って思ったけどまあ、買取だとこんなもんなのかな。

下北のユニオン自体、久しぶりだったので査定中に見つけた
curve「Barricade」を購入。っていうか知らなかった・・・CD出てたの。
完全に乗り遅れてます。発売9月。半年後に見つけた私って。
ライブは全然見に行ってないけど、よく聴いてしまう彼らの曲。久しぶりにライブも
見たいなぁなんて思いました。

9405565.jpg




こんばんは。
毎日寒くて嫌になります。
でも・・・残念な事に今年はまだ一度もスキーへ行ってない。
このまま行けずに冬を越してしまわぬようになんとか2月は一度
行きたいところ。


ところで、、、毎日メールチェックしてたのに、最終日の今日まで結局当選メールが
来なかったよ。WRONG SCALEの最後を見届けられそうにないです。

こんなに好きなバンドなのに最後を見届けられない上に、なぜに完全招待制・・・?
抽選じゃ、がんばりようもないしなあ。
とにかく凹みました。

そしてもう一つ。
今月のギグアンはまさに祭りですね。
当然、明日のチケットないのだけども、追加アーティスト見て愕然とした・・・

2009/1/20@渋谷GIG-ANTIC

CAPTAIN HEDGE HOG
TROPICAL GORILLA
sexer
NUDGE'EM ALL

キャプヘジ、トロゴリはともかく・・・
sexerって!!あのsexerですか?
そしてNUDGE'EM ALLって!!!

あああああうあうあう。もうありえない・・・

なんだか最近復活ブームでしょうか。

あー。。まじでロンスケ外れたの痛いです。。

2008年もあと少しです。
今年もまた年末のERAには行けず、12月はほんとうに行きたいのが
目白押しだったんだけどなんだか仕事が落ち着かずに行けなかった・・・

この1年、確かにライブに行く本数は激減しました。
多分数えてないけど去年の半分以下。
でも、中身がほんとに濃かったなー。

今年は来日アーティストばかり見に行ってたような。
MARITIME、JASON MRAZ、WEEZER、TAHITI80・・・そして年明けにはまた
JASON MRAZを見に行けるので楽しみです。
そしてそしてDEATH CAB FOR CUTIEも来日。これはもう行くしかないです。

Jack's Mannequinを友人に借りたのですが、これまたいい。2枚アルバムが
出てるみたいだけど、実はこの人も1月に来日してライブやるのねー。
ほんとうに見たい人ばかりこう続けて来るとなかなか全部は行けないよね。。
でもい行きたい。ううぅ。

とにかく今年も色々な方にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を。
