SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お正月は実家に帰省したのですが、久しぶりに思い出のスキー場
に行ってきました。特に中・高でものすごーく通った所。
とは行っても実家からこのスキー場まで3時間位かかる。
よく通ったものです。今思えば。

このスキー場、あまりにも行きすぎて飽きてしまってた。
が、久しぶりに行くとなかなかいいです。

DSC01128.jpg
いい天気すぎて雪が溶け気味・・・


DSC01126.jpg
このコースよく練習したー。なつかしすぎる。
土日、苗場に行ってきましたー。
ものすんごい天気がよくって、これ、絵じゃないよね?!
という程すばらしい景色!本物です。

CIMG0571.jpg

2/4。
STUDIO GROWN OPEN STUDIO@リキッドルームに行きたかったよ。
ジェイジェイ見たかったなー。ハマケン見たかったなー。
でも。先に決めちゃったのだから仕方ない。

こちらもかなり楽しみにしてた蔵王。昔からずっと行きたくて
毎年なかなか行けずにいたけど、これは昨シーズンから友達
と決めてたのでついに行ってまいりましたよー
DSC00259.jpg

DSC00267.jpg

お久しぶりのフットサル。6月以来。今日はみんなで買った
ユニフォームを初めて着る機会がやっと来たー。と楽しみに
してました。


いつもの場所http://liv-futsalclub.web.infoseek.co.jp/
夏場は暑いので・・・ということで、最近夜から開始が多くて、今日も18時から。

夕方、突然友達から電話があり、なぜか一緒に神宮球場でヤクルト戦を見に行く事に。
とりあえず、暑いし、外でビールの見ながらの野球観戦もいいな。という若干不純な
感じの動機でヤクルトVS巨人戦を見に行ってきました。


毎年なにかのきっかけで誘われたりって感じで野球を見に行きますが、考えてみたら
全部巨人側での観戦ばっかりだった。

友達がヤクルトファンだったので、そちら側で一緒になって応援。今日はやけに点の
取り合いで、追いついて逆転したり逆転されたり・・・最終的に負けてしまったのだけど
隣のオヤジと逆転を喜んだり近くの応援団の人に応援歌の歌詞カードを配られたり
と・・・さすが外野席。かなり盛り上がってました。そしてなんか面白かった。


やっぱり夏の球場はいい!そしてビールがおいしいねえ~。ビアガーデン行きたく
なってきたわ

DSC00073.jpg

