SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなりブログほったらかしでした・・・
実は妊娠したのでこれが生む前最後の見納めライブ?だね。
ちょうど8ヶ月目にさしかかったところ。
あっという間すぎてもう少ししたら生まれちゃうなー。早い。


さて。無理のない範囲でライブに行こうと思っていたらこんな素敵な
ライブのお誘いを受けたので行ってきました。

キセルのライブもなかなか見る機会がなかったんですが、今回は
場所もいい。吉祥寺のレトロな弁天湯。


弁天湯
THE GET UP KIDS@赤坂BLITZ


guest:COMEBACK MY DAUGHTERS


毎度のことながらかなり時間が経ってからの更新です。
なつかしのGet Up Kidsを見に行って来ました。
赤坂BLITZは、立替えしてから初でしたが、なんとなーく
前の時を思い出させるような立地と配置でした。
(ロッカーの場所とか・・・)
屋内は全然違って真新しかったけども。

雨の寒い1日でしたが、中はものすごい熱気!
お友達が2階席をとっていてくれたので、ゆっくり上から
会場を見渡せました。1Fは始まる前からすごい人人人。

PHOENIX JAPAN TOUR@SHIBUYA-AX


年末以来の久しぶりのライブ。
夏にサマソニで見てからまた来ないかな~?
と心待ちにしていたので、うれしい来日でした。

いつもチケット取ってくれてる友人が今回も
2階席を取っていてくれたので、ゆっくり安心して
見られました。

始まってからはあっという間ー!
自分の結婚式でもPHOENIXを使わせてもらったので
色々思い出深いです。

3P3B YEAR END PARTY "Drive away and it's same"@新代田Fever

LIVE ACTS

ANITA CHILI PEPPERS
唇にジェラシーズ
山口将司(from bed)



書いている今はあけましておめでとうございますな感じですが
久しぶりに忘年会に参加してきたので振り返ってみます。
が、記憶がすでにおぼろげ・・・
onsa presents 「ever place」@下北沢ERA
Last Liveワンマン



onsaのラストライブ。風邪ひいていたのに、無理矢理行ってきました。
ERAに来たのもいつぶりか分からないくらい。

今日は混みそうだとおもって、早めに友人と会場入り。
入り口でドリンクチケットと一緒にアルバムのジャケットが印字された
かわいいチロル頂きました。



NEC_0065.jpg



