SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日の昨日は久しぶりに鎌倉行ってきました。
天気が良かったからなのか、鎌倉駅降りて鶴岡八幡宮までの道のり、こんなに混んで
ましたっけ?人が多くてびびりました。。。
というか・・・おばあちゃん率高っ!!
ここは神奈川の巣鴨かと。。

あわよくば、サクラが見られたらなーと思ってたけど、まだほとんど咲いてませんでした。
行く道の途中で手焼きせんべいやらコロッケやら豆やらソフトクリームなどなど食べまくって
お腹いっぱいで鶴岡八幡宮へ。こちらも残念ながらまだサクラは見られませんでした。


NEC_0041.jpg
今年の夏休みはちょっと奮発してバリ島行って来ました。
めちゃくちゃ楽しかったー!!

ヌサ・ドゥアビーチホテル
泊まったヌサ・ドゥアビーチホテル内のプール
今年もまた春の旅行へ行ってまいりました。
去年は香港へ。
今年は大学時代の先輩が住む北海道へ。

日記書こう書こうと思っていながらも、旅行行ってから
数週間経ってしまいました・・・
実際、行ったのは先々週の11日~13日。

北海道でおうちにお邪魔させてもらうこともあり、
私達の為に事前に旅行プランを考えてくれてました。

ということで・・・千歳空港に着いたら、いきなり
すてきなお出迎え?

始まりました。2泊3日北海道の旅。
最近結構旅行に行ってます。
土日を利用して今回は箱根へ行ってまいりました。

お友達7人でロマンスカーに乗ってふらり温泉旅?
今回はほとんどを仕切ってくれた幹事さんがいたのでとっても
助かった!旅のしおりまで作成(気合十分)

んでもってなぜか集合は新宿。
自宅から目的地へ逆流・・・。でもその訳は着いてみたら分かりました。

DSC01160.jpg

久しぶりに海外へ行ってきました。
2年ぶり?前回最後に行った国も香港。また今度も香港。
やっぱ社会人になるとなかなか頻繁に海外も行けなくなる
もんです。学生の頃は毎年行ってたのになぁ。。。

今回は香港にお友達が住んでるのでそこにお世話になって、
ほんとにお世話になりっぱなしで・・・でも地元にいるからこそ
分かる穴場とかにも連れて行ってもらって、オイシイ旅行
でした。
