SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<puli "repaint our dwelling TOUR">
出演:puli
guest:COMEBACK MY DAUGHTERS/SLIME BALL



puliは1stミニアルバムが出たとき、GIG ANTTICのワンマン
に行ったっきりで、八王子やその他いろんな所でやってたけど、
なんだかライブは遠ざかってました。

アルバム買ったら思った以上にはまってしまい、今日を
かなり楽しみにしてました。

SLIME BALLはかなり最近お気に入りで、デモCDしか出ていない
からアルバム出てくれないかなあ?と期待してます。
ライブでしかまだ聞けないものもあるから、今日はほとんど
聞けたし、マコさんの声にやられました。


puliは、どの曲もほんといい!!聞けば聞くほどいい感じに
なってます。
アルバムとミニアルバムの曲、ほとんどやったけど、私は特に
Plesure・BEAT THE AIR・JUST TAKE ONE STEPが好きです。
といってもどの曲もお気に入りですが・・・
<3P3B MEETING EXTRA>
出演:ASPARAGUS・SHORT CIRCUIT
場所:CLUB24YOKOHAMA


3P3Bの毎年恒例の3月のイベントライブ。今年は
6周年ということで、6箇所でミーティングを実施。という
コンセプトみたい。

今日はほんとに久しぶりにこの会場に来た。多分
Strange~のショートサーキットのレコ初ライブ以来かも。

で、チケットにはpuliが書いていないけど、一応
シークレット?で最初に登場。

最近、puliにはまってるので出てきたときは
やったー。ってな感じでした。

3バンドとも、実は一緒に見るのは久しぶり?
あっという間に終わっちゃった。
今日は物販で忍さんが対応してたので会話してみました。

なのに何も買わなかった(笑)
今年はなんとなくTシャツのデザインがビミョウかなあ??
と思って。

替わりにpuliのTシャツを購入。アロウさんがやっぱり物販
にいて、今日はほんとに身内な感じ~。と思った。

puli.jpg

<STRENGTH BEYOND STRENGTH>
出演:WRONG SCALE&APSARAGUS
会場:新宿ACBホール。


ロングスケールは前からライブに行ってみたいと
思ってました。が、今回初めて。

好きな曲をほとんどやってくれて、特にWaitingi for…
とかS.S、Responsibilityやったのでうれしかった。

アスパラは、レコ初ファイナル以来。さすがにワンマン
ではなかったので曲は少なかったけど、それでも結構
前の方は盛り上がってた。

ACBホールは初だったけど、周りが階段になってたし、
思った以上に見やすかった。


| ホーム |
