SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<Happy Go Lucky年末スペシャル>

COOLER KING McQUEEN / SHORT CIRCUIT
NUDGE’EM ALL / O / THE GIMMIES / HIGHVOX
THE HEADBANGERS / マスカッツ / C-999
THE FARMERS / STRIPE EFFECT / Rediste-5
FLASH BACK / puli / Multi Colored Vox
SOME SMALL HOPE/RAM ONE(S)
コンドルカンキ36
(ヒダカ / タロウ from BEAT CRUSADERS , イチセ from ASPARAGUS,
 カズオ:セミリタイア)
Get the future
(the SHUWA / BANDWAGON / JOURNAL SPY EFFORT / FREDELIQ)

<場所:渋谷GIG ANTIC>

今年もこの時期になっちゃったんですね。今年で何気に3度目。
メンツはちょっと残念なことにエスルコが出ないと聞いていた
から、行こうかどうしようかかなり迷いましたが、行ってみたら
やっぱり良かった!!

途中抜けたりなんだかんだと見てないバンドも多数ありますが、
楽しかった。やっぱり、カウントダウンをここで迎えると、
年明けたな~。って思います。





<FRONTIER BACKYARD presents NEO CLASSICAL 1st album
「FRONTIER BACKYARD」RELEASE tour>

<出演:FRONTIER BACKYARD guest:the band apart>

<場所:渋谷CLUB QUATTRO>

今日はクリスマスイブ。ですが、懲りずに今日もライブです。
ちなみに、午後半休までしてしまいました。
待ち合わせをして渋谷をウロウロしてましたが、PARCOの前の
ツリーとかいたるところがイルミネーションできれいでした。


今日は初のFRONTIER BACKYARD。ちょうどM ON TVの生中継も
あるので、しっかり録画してきた。最初はゲストのバンアパ。


昨日、久しぶりにものすごい勢いで酔っ払い、
ものすごい勢いで暴れまくって朝方帰ってきて爆睡。

寝たのがAM5:00。目が覚めたらPM17:00・・・・

おいおい。寝すぎじゃー。って突っ込みいれたかった
位ですが。そのくらい疲れてたんだね。起きてみて
びっくりしたのがあちこちあざだらけだし、頭も
痛いし、体の節々が痛いし。

とにかく楽しかったけどその分ものすごい事になってました。
友達は寝たまま電車を2往復したそうな。
<MORIYASU NEVER DIE>

<出演:SHORT CIRCUIT/ASPARAGUS/puli/TOROPICAL GORILLA/Theマスカッツ>

<場所:CLUB24 YOKOHAMA>


実は、ずーっと楽しみにしてました。。以前のMORIYASU de Showに行きたかったけど
行けなかったから・・・。とはいってもどんな展開になるんでしょう??とかなり
期待と不安を持っていってきました。
なんといっても始まりが12時~。こりゃ、飲むしかないでしょ。というわけで、
一緒に行った3人で、とりあえず鍋を囲み・・・軽く飲んでから向かいました。CLUB24へ。


<SET YOU FREE VOL.127~YEAR AND SPECIAL 5DAYS>

<出演:IDOL PUNCH/HAWAIIAN6/RAZORS EDGE/TROPICAL GORILLA/BREAKfAST>

<場所:新宿LOFT>

行く予定ではなかったのですが、チケットあるから行く??と誘われて
行って来ました~。今年のセッチューフリー。

TROPICAL GORILLAとHAWAIIAN6以外は初めて見るバンドばかり。
IDOL PUNCHとか、気になってたので、こんな人なのか~。とメンバーと
音楽がイメージしてたのより激しくて?びっくりしました。

HAWAIIAN6はやっぱり一番人気だったのかな。すごい盛り上がってた。
私は今日は後ろでおとなしく見てたのですが。後ろから見ても結構な
盛り上がりでしたわ。
 
やっぱりEVER GREENとかA LOVE SONGなんかが聞けると上がりますねえ。
今日は、ひょんなことからライブにきちゃった。という感じでした。

| ホーム |
