SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<3P3B MEETING EXTRA>
出演:SHORT CIRCUIT/ASPARAGUS/puli
場所;さいたま新都心Vogue


2月26日、昨日はさいたま新都心Vogueで行われた3P3B Meetingに行ってきました~。
先週の19日にできたばかりという新しい会場だったのでとてもきれいだし、ステージが
ちょっと上がっているので見やすかった。

実はおとといから風邪引いてしまって今日のこのライブもいけるのか危うかったのですが
直前まで家で寝てて、なんとかいける感じになったのでいざ会場へー。



夜に行ってみたいお店・・・

最近ものすんごく忙しくて、ゆっくり外でご飯を食べる時間もなかったのですが、久しぶりにちょこっと時間が空いたので前々から気になっていた所にランチに行ってきました。

渋谷区神南の忍庭 泉。
[http://www.med-dining.jp/izumi.html:title

昼間はランチで夜は居酒屋という感じ。
一人で入るのはちょっと抵抗があったのですが、通された場所が個室だったので、
あまり周りを気にせずいられました。

20051010123330.jpg

そういえば、忘れてました。フロンティア、今度でるジャクソン5の
ABCのカバーもやってました。
早く音源出てくれないかなあ。ほかのバンドもどんなアレンジなのか
楽しみです。

で、NEIL&ERAIZA。
前々から気になっていたものの見るのは今日がはじめて。
チャーベさん大忙し・・・今日は一体何個バンド出るんだ~?
って感じでした。

キュビズモとはちょっと違ってまたいい感じでした。


<IF THE 30's UNITED…>
出演:CENTRAL/CUBISMO GRAFICO FIVE/FOE/FRONTIER BACKYARD/MASTER LOW
NEIL&ERAIZA/Oi-SKALL MATES/RUDE BONES/SOUL CRAP/and more…
場所:CLUB CITTA'



久しぶりの更新です。というかいつも久しぶりですが…
今日はライブに行ってきました。
かなりの数のバンドが出る今日は3時OPENの4時START。

何気に整理番号が早かったので、早めに行ったら余裕で前の方を
取れたので、たまには一番前で見るか~。と意気込んで陣取り。

| ホーム |
