SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところずーっと忙しかったので、決算も終わったことだし、一日有休を
いただくことにした。

前々から行こうと言っていた御殿場のアウトレットに行ってきた。どうやら
ここは週末とんでもなく混雑するということだったので、平日に休んで来て
ゆっくり見たほうが正解みたい。

家を出て、東名に乗って1時間。ビルとかなくなってきて、山あいに近づいて
くると高速からアウトレットが見えたー。
開店の10分前に到着~。

CIMG0466.jpg

<DOPING PANDA Tour05"CABARET GOLDEN NIGHT">
出演:DOPING PANDA
場所:渋谷CLUB QUATTRO


今日は仕事の決算締め日だというのに、こっそり6時過ぎには
上がって、足早にクアトロへ急ぐ。こんな時は、勤務地が近いと
便利だわ~。なんて思う。雨がかなり強くなっていて、傘を
もってライブに向かうのはちょっと憂鬱だった。

7時開演だったけど、着いたのは15分前。すでにロッカーは空きなし。
上のクロークも一杯…暴れてもいいように半そでで来てみたけど結局
荷物を持っていないといけなくなったので、見やすい所へ移動。
3連休,栃木県の益子にイチゴ狩りに行ってきたー。
なんとか狩りって名前のつくものは多分ぶどう狩り
しかしたことないかも・・・

3連休中ということもあってか、団体でバスツアーで
来てる大勢の人達がぞろぞろ歩いててこんなに混むもの
なのか…とちょっとびっくり。

20051010125720.jpg

<2nd ALBUM"SPEEDY"RELEASE TOUR CUBISMO GRAFICO FIVE>
出演:CUBISMO GRAFICO FIVE 
Guest:YOUR SONG IS GOOD


今日はCUBISMO GRAFICOの2ndレコ初ライブに行ってきました~。
会場はクラブクアトロ。ちびっこの私的にはかなり見やすくて好きです。

ゲストはYOUR SONG IS GOOD
前々からかなり気になってアルバムを買って聞いていたので、楽しみにしてました。
どんな感じかな?と思って後ろの方で見てましたが、すごく楽しめました♪
1stの方も買おうかな。

CIMG0471.jpg

<3P3B MEETING>
出演;ASPARAGUS/SHORT CIRCUIT/puli
場所:下北沢SHELTER


毎年恒例、3P3BMEETING。今年も行ってきました。

今年で早くも6周年。私が最初に行ったのは、3周年
の時だったので、もう今回で4回目です。

去年は5周年で結構大掛かりな感じでやっていたけど
今年は6周年にちなんで6ヶ所でのライブ。
DSC00135.jpg

DSC00136.jpg

<HUSKING BEE LAST TOUR>
出演;HUSKING BEE
場所:Zepp Tokyo


昨日はハスキンの解散ライブに行ってきた。この日を迎えたくはなかったけれど、
ラストライブに行ける幸せを大切にしよう。と少し早めにZEPPへ。土曜は物販かなり
並んでいたようで、それを心配して早めについてみた。でも中で販売するようで
時間まで暇になった。
一緒に行くはずだった友達が急遽仕事でいけなくなった。かなり残念がっていたが
仕方がない・・・。
2人で会場近くをふらつくことに。
大きな白い布を持ってきている人がいて、みんなそこにマジックで書き込みをしてた。
私も参加しちゃった。
ほんと、正直もっと早くHUSKING BEEに出会いたかった。そんな気持ちを込めて
書いた。DSC00008.jpg

| ホーム |
