SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<3P3B MEETING CAPRICE ~SENDAI CLUB JUNK BOX 5th ANNIVERSARY~>

出演:SHORT CIRCUIT/ASPARAGUS/PULI

場所:仙台CLUB JUNK BOX

今まで、地方のライブを見に行った最も遠方な場所は宇都宮でしたが、
今回は仙台まで来てしまいました。でも、場所がかわっていようと
3P3Bは健在です。

最初はAPSARAGUS。
新曲、最近よくやってくれます。今日告知してましたが、音源として出る
みたいですね。
ライブ会場と通販でしか売らないみたいだけど。忍さん、めずらしく最後の
Fall'n downでやり直ししてました。声が途中から聞こえなくなってた。
前のほうはかなり盛り上がってました。

次にPULI。
最近特にお気に入り。やっぱりアガリます!
こちらも新曲を歌ってくれました。音源として出ないのかなあ??

今日のトリはSHORT CIRCUIT。
最近のセットリスト、好きです。なんとなく似てるけど、でも
昔の曲とかもよくやるし。
3バンドとも新曲を披露。前に行きたい気もしたけど、おとなしく
後ろで見てました。

物販も見たかったけどかなり混雑してて、ポスターにメンバーがサイン
してたからかな。

とにかく、今回の3P3B MEETINGは、横浜から始まり、埼玉と下北と、
仙台と。よく行きました。
CIMG0496.jpg

仙台初日。朝4時に着いても、とうていやっている所はなく、
とりあえず事前に調べておいた漫画喫茶、アイカフェという
所へ向かう。実は、なんといっても漫画喫茶という所に行くのは
初めてだったりします。

行く機会がありそうで、なかなかなくて。今の満喫ってすごいんだ
なーって思った。なんでもそろってる。朝になったら、おかゆの
サービスがあったりして。私は入ってすぐに雑誌を読み始めたけど
まもなく睡魔に襲われ、そのまま2時間ほど就寝。隣ではBECKの
漫画を読破してましたが。


CIMG0481.jpg

今日からGWも始まり。2日は休みを取ったので、前半7連休。
こんな休みはなかなかないです。とりあえず、昼間はぼーっと
旅の準備をしつつ、夜を待つ。

今日から仙台へ。しかもかなりハードスケジュール。チープな
旅にしたためですが、今日の夜仙台へ夜行バスで向かい、
30日の朝に着く。その日は一泊して次の日の帰りも高速バス。

もう聞いただけで疲れそうな感じですが、まあ、大丈夫だろう。
ということで、ろくに行く場所も決めずに出発。

<60's by>

出演:BACK DROP BOMB
   the band apart

場所:LIQUIDROOM


約一ヶ月ぶりのライブ。それにしても今日は週の初め、月曜日です・・・
ちゃんと早めに仕事が上がれるかどうかが気になって今日は夕方
辺りからソワソワ・・・仕事にならなかった~。

何気に・・・フットサルはやるくせに、サッカー見ることには
あまり興味がなく、自分から進んでサッカーを見に行くなんて事
はなかったんだけど、一度は生で試合とか見てみたい…と思って
ました。

で、チケットがある。ということで、行ってまいりました。
Jリーグ観戦。横浜F・マリノスVSガンバ大阪@日産スタジアム

しかもSS席でかなり前の方。びっくりするほど前だった。監督や
選手が本当に間近だったし、サッカーの試合もかなり接戦だったから
おもしろかった~。予想以上のおもしろさで満足です。

今日の入場者数は大体2万人くらいだたらしいけど、7万人入るこの
会場はなんとなくすいてるなー。っていう印象を受けました。会場が
広いだけで2万人といえば結構な人数だから本当はすごい事だけど。

んな訳でサッカー見る目がちょっと変わった一日でした。

DSC00016.jpg

やっと買いました。今更?という感じ?
私としてはやっと。という感じ。

早く文庫本にならないかなあ~??と思って
待ち望んでやっと手に取りました。

まだ、上巻の半分位しか読んでないけど、村上
ワールドに浸ってます。
もう、大好きです。このお店。
今まで何回行ったか分からない位行ってるはず。
最近桜丘からは担当エリアが離れてしまったので
行く機会が減ったけど、それでもたまに無性に
ここのカレーが食べたくなって行っちゃいます。

今日の日替わりはチキンとゆでたまご。
私はこの組み合わせが一番好きかも。いつもの
おっちゃんに、「ナン、オカワリアルヨ」と声をかけられ、
今日も2枚ペロッと食べてしまった。

焼きたてアツアツのナンとご飯は食べ放題。
渋谷に来たら、是非行って欲しいお勧めのお店です。

食後のラッシーもおいしいのだー。

http://lunchmap.jp/esn/kanti/index.html
今まで渋谷の中でも駅周辺を担当してましたが、4月から
恵比寿を担当することになり、最近引き継ぎしてます。

恵比寿のお店も開拓だ~。と思い、今日は引き継ぎしてた
会社の同僚と恵比寿のほの字という所に行きました。

今日のランチは銀鱈の柚子庵焼き。

出てくるまではちょっと遅いかな?と思ったけど、
料理の味はすごくおいしかった!久々においしいお魚
食べたかな。というくらい。

店員さんもみんな元気よくて感じのいいお店でした。
なにやら興味深い焼酎がたくさんあって、夜も来てみたい
なあ~。

http://www.good-cook.co.jp/ebisu.htm
よく行くお店。渋谷1丁目のCELEB。
久しぶりに後輩を連れてランチバイキングしてきた。
いっつも夜来てみたいなあー。と思いながらも
結局ランチでしか来たことがない。
かなり気になる・・・・2Fのプール。

いつもここに来るとデザート食べすぎちゃいます。

http://r.gnavi.co.jp/g970800/menu3.htm
今日は、きっと4年ぶり?位になると思うけど、フリマに出店した。
先週末、突然やることになったので、準備までの時間が短かった
けど。

場所は川崎球場。朝は8時半過ぎには会場に入る。友人含め4人で出店。
朝からかなり天気が良くて、日中かなり日差しが強かった。
気がつくと腕やら顔やら真っ赤になってた。。。
| ホーム |
