SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにASPARAGUS,シングルでますね。
http://www.3p3b.co.jp/

でも通販とライブハウス限定だそうで。限定・・・
限定に弱い私。
通販するくらいなら。というわけで6/15のワンマン
取っちゃいました。

そして迷ってる7/2。先日発表になったSLIME BALL
の岡田さんの加入。どんな感じなのか、やっぱり
見たい!行くか行かぬか。。。どうしよ。

なんかまた、夏に向けてライブの情報が増えてきました。
早くジメジメした梅雨が過ぎてくれー。と祈るばかり。
久しぶりに横浜付近をふらつきました。
前々から気になってたハリウッドランチマーケット
の横浜店に初めて入る。

http://www.hrm.co.jp/index.html

ここの代官山店やオクラ・ハイスタンダードなんかは
よく行くけどなかなか横浜までは足を運べない。

ハリランのコンセプトとしてはどちらかというと
代官山よりも横浜店のほうが断然あってるなあ。
なんて思います。キーホルダーやTシャツなんかも
横浜店限定モノがあったりで、面白かった。

ただ、残念ながら品揃えはいまいちかなあ。
建物とか中の内装や雰囲気はまさに横浜という土地と
マッチしてるかな。って思ったけど。
そんな気全くなかったのに、なかば衝動的でしたが
買ってしまいました。。。

オールドグッチのななめかけカバン。。。
もともと、ブランド物へのこだわりとか全くないと
は言えないけど、そんなに興味はない。
ですが、
ですがですが、、、
オールドグッチだけには目がないっす。
DSC00052.jpg

そういえば、下巻もやっと読み終わりました。
一気に読んでしまって、今はなんだか寂しいかも。
さて、次は何読もうかなあ。

っていうか、そろそろ資格のお勉強もしなきゃなあ。

びっくり。ほんとにびっくりー。
SLIME BALLの北川さんが脱退。
そして岡田さんが加入。

CD出るらしいのですが、どっちで録ったんだろ??

Thumb再来?シャーベット再来??
とにかく7/2のライブに行きたくなっちゃった~。
ええーん。どうしよ。7/3はPCの試験なのに。。。

でも今後に期待だなあ。どんなかんじになるんでしょ。
http://www.bullseye.co.jp/slimeball/
朝、会社休んでいる後輩よりメールが。
久しぶりということでお昼を一緒に食べに行くことに。
一人では入りづらいけど、ずーっと気になっていた
所に行ってみた。

渋谷区円山町にあるLegato。

ビルの15階に上がると渋谷が一望できます。
東京タワーや六本木ヒルズがすぐ近くに見えるし、
実は夜来てみたかった所だけど、とりあえずランチやってる
ので行ってみました。

http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=129&page=detail&lang=JP&chainId=12

今日は給料日&HMVはWポイントDAYということで・・・たくさん買ってきて
しまいました。久々に4枚、お買い上げ~。


Weezer「Make Believe」だけのつもりで行ったのですが、、、


やっぱり気になる。。
Nine Inch Nails「With Teeth」

前作もすごかったけどやっぱりスゴイ!!
SYSTEM OF A DOWN「Mezmerize」


迷った挙句、結局買ってしまった。。。メジャーに行って、目覚ましTVで紹介されているのを見てからなんとなく遠い存在になっちゃったなあ。と思ってたので買わなかった。でもー、昨日試聴してみたらやっぱりビークルいいなあ。と改めて思いまして・・・買いました。なんか、思い立ったのが遅かったのか、初回限定盤がもうタワレコにもHMVにもなくて、探すの結構苦労しました。ユニオンでやっと発見。よーく見てみたらなんかすんごい宣伝してません?やたらとビークルのお面を見かけました。


まだ新しいメンバーでのライブを見たことがないので前のイメージが強いけど、これはこれで新しいビークルもいいのかな。と。
まだiTunesに入れただけなので、これから聞き込みます。
朝、6時半に起きて露天風呂へ~。
朝から元気です。みんなでご飯はやっぱり朝も
バイキング形式。朝はパンとかご飯も色々と種類があるし、
やっぱり食べすぎ~。
ご飯の後もまたお風呂入ったりして。私が一番お風呂に
入りました。昨日からトータルで4回。って・・・入りすぎだ~
10時にはチェックアウトを済ませて、いつも帰りに寄る
バリの雑貨屋さんへ向かった。
DSC00050.jpg

今日から一泊二日で毎年恒例のおじいちゃん・おばあちゃんを
連れて那須の温泉へ行ってきました。
今年で一体何回目になるんでしょーか?大体4月から5月頃に
毎年一回、行っている訳ですが、場所もいつも一緒。

サンバレー那須。
http://www.nasu3800.co.jp/index.shtml


DSC00046.jpg

DSC00047.jpg

発売日に買ってずーっと聞いてましたが、最初よりもずっと
耳になじんできた感じ?です。

ライブで1・2曲目は聞いてたはずなのに、CDで聞くと全然
違うイメージだったので最初は、あれ??と思ったけど
聞くたびにいいかもー。と思い始めた。

私は1.2.4.7がお気に入りです。
7月が待ち遠しい~。
<comeback my daughters&puli presents SOUVENIR vol.1>

出演:comeback my daughters/puli/NUDGE'EM ALL/Sloth Love Chunks

場所:八王子RIPS


行くつもりなかったのに、5日前位に勢いでチケット取っちゃいました。
今まで何度も八王子かー。遠いな…と思って行かなかったけど、これを
逃すとしばらくpuli見られないなあ。と思いついに初の八王子RIPSに
行ってまいりました。

意外と近い?かなあ??

CIMG0525.jpg

今日は金曜日だというのに、仕事が全然終わらなくて、
でもきりがないので10時には帰ろうと思ってたら会社の
先輩から今ダーツやってるから来れば??のお誘い。

なんとなくそれを理由に帰ろ~っと。と思ってもう一人
まだ残っていた後輩の子をつれてダーツをやりに行ってきました。

いろんな所にあるみたいだけど、渋谷にあるBEEという所。
http://www.bee-style.jp/area/shibuya.html

今日は、東京ビックサイトで行われていたビューティーワールドジャパンに
行ってきました。会社を午後半休までして…。去年は何も分からず行ったので、
まさかOPIやエッシーがこんな格安で手に入るとは思ってもいなかったです。
今年は知っていたので、ばっちり何を買うかを決めて行きました。

DSC00021.jpg

DSC00023.jpg

<sour pop sounds vol.1>

出演:enie meenie/riddim saunter/after pilot/ALL ABOUT SKA PERFORMERS/Three Minute Movie

場所:渋谷GIG ANTIC

直前まで全く行くつもりなかったのですが、急遽、行ってきました。
薦められて聞いてみたエニミニー。で、かなり気に入ったので本当は3月末
も行きたかった。でも平日で無理でした。

今日は見てみたかったriddim saunterも出るとの事で楽しみでした。
始まってみたら思った以上にめちゃめちゃ混んでる。。。

riddim saunterのときは始まるときに女の子の集団がどわーっと流れて
来てちょっとびびりましたが、ボーカルの歌のうまさに感動!
曲数は少なくてあっという間に終わっちゃったけどROCK MOTOWNに入って
いるIt\'s A Shameは特によかったかも。

そしてエニミニー。こちらも曲数自体はまだ少なくてあっという間だった
けど、初めて見て私的にはよかったです。
DSC00026.jpg

今日は、会社の人達で立川の昭和記念公園にBBQに
行ってまいりました。

昨日の夜から、天気が悪くて朝もかなり曇っていたので
なんとなくいやだなー。と思っていたけれどBBQ始まる頃に
はちょうど晴れて気温も上がるし半そで着てくればよかったー。
なんて思うくらい晴れました☆

今日は、後輩の女の子の誕生日でもあるので立川の駅でこっそり
バースデーケーキを購入しました。季節的なもの?でちょうど
母の日もあってケーキの上にカーネーション乗っちゃってたけど。

で、実はなぜここでやろうかと思ったかというと、大学の一年生の
時にここでバーベキューしたことがあって、久しぶりに行ってみよう
かな。と思ったから。

でも行ってみてびっくりした。あまりにも違っていたから。
もう前に来たときと同じ場所はほとんどなくてきれいに整備
された感じでした。

最初、食材見て足りないかな?なんて話してましたが全然。
最後の焼きそばまで食べたらかなりおなかいっぱい。

結局夕方まで満喫してきましたー。それにしても久しぶりに
こんなに食べた・・・
http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/CIMG0515.jpg

今日は仙台最終日。かなりタイトなスケジュールだったので、
朝は早めにホテルを出てJR仙石線にて松島へ向かう。

松島湾の島々を巡る遊覧船に乗ることになった。乗るときに
カッパえびせんを売っていて何のためだろ?と思っていたが、
乗ってすぐ走り出したら分かった。

CIMG0499.jpg

| ホーム |
