SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、なんだか色んなCDの発売日だったようで・・・。気になるCDがたくさんありつつも、目的のCD、muleのスプリットCD買ってまいりました。

mule+the chef cooks me の○+○+○○+○というもの。なんか変わった題名です。

もともと、前作を買って気に入って今回も続けてGETしてきたわけですが、徳島のバンドなのでなかなかLIVEで見ることができないのが残念。

DSC00058.jpg

後輩情報で早速行ってきた。渋谷区神南に5月末できた和カフェyusoshi kurage。

http://www.rav.co.jp/topics/0506/0506-kurage.html

すぐ近くにyusoshiがあって、すごく好きなカフェの一つですが最近全く
足を運んでない。あそこの雰囲気かなり好きだから同じ系列の店ができた
ら行くしかない。ってことで行ってきました。
実は先週、仕事中にふらーっときて、そのあとものすごいめまいで
倒れそうになってました。結局、会社の許可を得てタクシーでお家
まで帰らせて頂きました。

そんなこんなで今週もあんまり体調がよくないため、今日はサプリを
大量に買ってきました。フラフラするのも多分貧血気味ってのもある
しなあ~。と思い、鉄のサプリ。皮膚科通ってる割に直りが遅いお肌
の調子。そこでビタミンBとC。ファンケルとオルビスをはしごすると
いうなんともいえない感じでサプリを大量買い。

今日の暑さを考えたらマジでこの先やばいかも。と思い、怖くなって
思わずサプリなんて買っちゃいました~。ほんとは食生活気をつけない
といけないんだよねえ。
DSC00057.jpg

3ヶ月前にパーマをかけたのにその後ずっと行っていなくてやっとやっと
美容院に行ってまいりました。パーマは落ちきってるし、毛先は金髪っぽく
なってしまってる位色が抜けててどうしようもない状態。

カット&カラー&パーマ。結構体力勝負な気がします。大体3時間位かかる
し・・・。思い起こせば入社したときはショートだったのになあ。丸々3年、
ずっと伸ばし続けたらかなりロングな今。そろそろバッサリ行っちゃうかなあ。


話変わって
サマソニ・・・やっぱり行くことにしましたー。というのも・・・初日の東京ONLYで
DOPING PANDAとビークル出る・・・となれば行くしかない~。
サマソニは見たい人たくさんいるけどどちらかというと毎年洋楽中心。
去年あたりから日本の音楽もずいぶんかなり取り入れてきているんじゃないかなあ。

とりあえず、チケットはまだ買ってないけど・・・こうなりゃ行ってしまえー。と
いう感じです。
ついに発表!ああ、これだけ見たいのあったら絶対被ると思ったけど、
見事に被りましたね・・・

KEN YOKOYAMA

the band apart

DOPING PANDA

ビークル

BDB

ミスチル???

最近、どのスポーツクラブでもヨガとかティラピスなんかが
流行っているけど私の行ってる所でもそんな影響なのか、
色々とその手のクラスが増えてます。

5月から始まったのがゆがんだ体を治していくその名も「姿勢プラス」
かなり興味があったので、とりあえず5月からずっと出てます。

実際、効果はどうなんだろう??改めて実感したりってのはないのですが。
その授業が始まったと同時にジムに現れたのが「姿勢測定器」カウンセリング
を含めて一回¥1,000。うーん。結構お値段かかりますがこちらも気になる。
久しぶりにフットサルに参加してきました。先月は行けなかったので
今日は久しぶりでした。

あんまり人数が集まらず、10人ちょっと。なのでずっと走り回ってた感じです。
梅雨の晴れ間なのか、今日はかなり暑かった・・・。きっといつもより走れてません。

最近体力衰えてる気がするのでちゃんと運動しなきゃなあ。。。

昨日、お誕生日。一つ歳をとったわけですが、フットサルの帰りに会社の先輩からケーキ、後輩からお花を頂きました。

わーい。この場をお借りしてお礼。ありがとーございます。
CIMG0529.jpg

お仕事中、ぼけっとチャリンコをこいでいたら、見たことある人がコンビニの
前でジュース飲んでた。良く見たら大学時代の先輩。スーツ着てるし、仕事?
と思ったが彼は小田原勤務のはず。。。

今日から3日間、渋谷で研修だそうな。
こんな所でばったり会うとは。なかなかびっくりしました。
世間はせまいですね。。。そして油断してチャリンコ乗ってたらだめですね。
もっとシャキっとしないと。最近梅雨と共にだらーんとしちゃってるので。
最近帰宅時間が遅いので、夜まともな食事をしていないので、
不健康極まりない感じです。
たまにはちゃんとご飯食べなきゃなあ。と思って、今日は
近くに行く用事もあったから、久しぶりに寄ってみました。

カフェでなかなかおいしいお昼ご飯を味わえる所は少ない
ような気がするけど、ここは雰囲気だけじゃなくてご飯も
おいしいです。

今日はあんまり時間がなくて、のんびりできなかったのが残念だけど。

http://www.interq.or.jp/happy/kiyoto/Tokyo@Cafe/soma.htm
<ASPARAGUS YES/NO RELEASE LIVE>

出演:ASPARAGUS

場所:新宿LOFT


行ってまいりました。久しぶりのアスパラ。そしてワンマン。
今日はあいにくの雨。でもすごく混んでました~。

LOFTでアスパラなんてなんか久々。シェルターが多い気がするので。
今日は、通販とライブ会場でしか販売しないというYES/NOのCDも買う
目的で来てたのでとりあえずすごい行列ができてたけどライブ始まる
前に並んでみる。Tシャツは結構売り切れてたなあ。
CDはナオウさんより買いました。ステッカーつき。
一緒にソネ社長も手伝ってました。

DSC00056.jpg

昨日、今日と色々CD屋を巡って3枚購入。

まずは、「SKAEROCK」の先週発売したLIFE CYCLE。
8/27のFBY・キュビズモ・YOUR SONG IS GOODと共演する彼ら。
気になったので予習の意味も込めて思い切って買いました。

なかなかいいです。というかイントロから面白い。でも
すごくオシャレな感じ。ジャズっぽいというかスカっぽい
というか。いろんな要素が入ってて最近こういうジャンル結構好き。
なんか途中でハワイに行ってしまったような錯覚を覚える曲が・・・
なんだか楽しみなCD。これから聞き込みます。
ほぼ、仕事場のエリアのため、毎日来るからめったに休日は遊びに
行ったりしないけど、久しぶりに代官山にお買い物に行きました。


最近気になったのが、NEWS DELI。代官山アドレスの向かいのLa Fenteの
B1にあったのもつぶれたの?なくなってたし、この前恵比寿のほうも
なくなってた。あんまり人が入らないのかなあ?
やっぱり休日は人がたくさん。なんか疲れました。

やっと、フェアが終わりました。

長かった・・・今日はなんだかとっても忙しくて
お昼も食べられなかった。
まあ、いつもこうなることが多いのですが。

久々に本社に異動になった先輩達と営業部の
同僚の方たちで大体10人くらいで打ち上げに
行って来ました。

渋谷区桜丘のBISTRO BAR KU

http://r.gnavi.co.jp/g694500/


今日から2日間、会社の展示会を六本木でやってます。
毎度の事ながら・・・やっぱりツライ。お客さん呼ばなきゃ
ならないし、来ない間はずーっと待機。待機中はひたすら
待つだけ。なので何もしていないようでどっぷり疲れが
たまる感じです。。。

あと一日。長いなあー。

昨日は、月曜だってのに、飲みに行ってきました。
もうすぐ辞めてしまう会社の方と一緒に。送別会
もかねて。

私のお気に入り、渋谷区桜丘にある椿堂。の姉妹店
のほうに昨日は行ってみました。
くいものや楽。

http://r.gnavi.co.jp/a056502/

メニューは大体似てるけどお店の雰囲気ってのは
ちょっと違います。でもここの店員さん、元気がよくて
好きです。
トイレ行く時、「いってらっしゃーい。」戻ってきたら
ちゃんと「おかえりまさーい。」って声かけてくれるし(笑)

ご飯もおいしかった☆月曜だしお酒は控えよう・・・と思ったけど
ついつい飲みすぎてしまいましたー。
<THE MIDDLE THOUGHT TOUR~FINAL STAGE~ "CAUSATION”>

出演:BRAHMAN
場所:新木場studio coast

昨日に引き続き今日もライブ。土日連チャンはめずらしい。
最近行きすぎです・・・

新木場まで向かうのですでに結構遠いな・・・と思った。
studio coastは初めてでしたが、段差があるし、2F・3Fみたいな
構造だったので、整理番号がやはければ見やすいところを取って
見るのが一番いいかも。

DSC00054.jpg

先週末、タコライスを食べていたときに、ふと「モボモガ」のタコライス
食べたいなあ~。なんて思ってたので渋谷にいたし、夜寄ってみた。

神南の方しか行った事なかったので、ハンズの向かいのほうはどんな感じ
かなあ?と思ってましたが、雰囲気的には似てます。宇宙百貨の2F。

http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=27404


<FRONTIER BACKYARD presents NEO CLASSICAL vol.3 >


出演:FRONTIER BACKYARD guest NEIL AND IRAIZA

場所:渋谷CLUB QUATTRO


仕事じゃないのに今日も渋谷に来てしまいました。
そして無性にカンティプールのカレーが食べたくなり・・・
ランチ行ってきました。前にオススメなお店として
紹介しましたが、平日と変わらずいつものおっちゃんに迎えられ、
本日の日替わり、ナスとチキンのカレーを堪能。相変わらず
ホクホクのナンはおいしいかったです。

その後渋谷をウロウロ。

本題に入りますが、
今日はNEO CLASSICAL第三弾。

6月生まれのせいかどうかは分かりませんが。
とにかく私はアジサイが好きなんです。
で、去年は鎌倉にアジサイを見に行ったのだけど、
今年もそろそろそんな季節。でもやっぱりシーズンだと
混んでるからできればすいている時にのんびり行きたい
かな。
ちなみに、この本<平澤まりこ著:おでかけ手帖>を
友達に頂いて、鎌倉めぐり見て行きたくなって行ってきたという
かなり単純な私ですが、楽しかった~☆
この本は色々な所を紹介していてついつい旅に出たくなります。
あんまり行ったことない下町とか結構面白いかも。
借りてきたものですが、聞き込めば聞き込むほどいい!!
最初の頃よりかなり聞く回数増えてきました。といっても
まだ一枚しか借りてないけど。

んでもって、もしかしたらおととしのGIG ANTICの年末
ライブで見た女の子はもしかしてTRADEMARKのボーカルの
方ではなかったでしょうか??
誰か覚えてたら教えて欲しい位。。。

気になります。
昨日、今日、明日。飲み会続きです。
3日間とも会社関連で。最近また飲み出したので
強くなってきたかな?と思うけどそれが全然。

絶対昔の方が飲めたような気がする。。。

とはいっても飲む中身も変わってきたからなあ。
最近はめっきり焼酎派になってきたしなあ。
だんだんオヤジ化してきた気がしてます(笑)
| ホーム |
