SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Doping PandaのCD,購入致しました。
toeもかなり欲しかったのだけど・・・こちらは借りる事に
しました。なので、ドーパンの方を買ったのですが、
正直、どうなの??って感じかなあ。

なんとなく期待外れのような気がしてきて・・・まだあんまり
聞いてないからかもしれないので、もう少し聞いてみます。
でも前ほどの感動がないような気もする。

DSC00130.jpg

<どうしましょう??>

ブログのお引越しを考えてみました。
とりあえず登録してみたけど・・・今までの記事写すのめっちゃ面倒だよなあ・・・でも、がんばってみますか。

今日の所は登録まで・・・
なんだか毎日ライブのお話だったので書けませんでしたが、オイスカ、
買いましたよーん。って今日も音楽ネタな訳ですが。


久々の新譜!まさに踊り出したくなるものばかり。
特に1・3・4曲目がお気に入り。
ああー。また見に行きたいなあ。
特典内容がオモシロイね。付いてきましたょ。例のもの。
思わずユニオンで購入しちゃいました。



さすがにこうもライブやらCDやらにお金を使っているともう余力も
ない訳です。で、来月引越しもあるし、ここは思い切って!という
事で、先月に続き今月もCDを売ってきました。なんだかんだと探して
みたら14枚。ほとんどが洋楽だったけど。

結果は・・・
予想よりは高く売れました。これがまたライブ代に消えていくのか・・・
いや、今は生活費?!


そして週末、久々にツタヤでもレンタルで大量借り。
びっくりしたのが渋谷ツタヤってすごいですね。24日に出たばかりの
難波さんのCDがもうレンタル出てたよ。TYUNKの方は見当たらなかったけど。

HAWAIIAN6の「BEGINNINGS」も新譜で出ていたので早速レンタル。

そして友人からも大量にCD借りました。先週末で一気に音源が増えたので
聞くのが追いついてませぬ。そのうち感想でも。

次から次へと買いたいものが・・・

DSC00127.jpg

<AndMarkHer presents "svgs vol.1">

出演:AndMarkHer/ENDZWECK/nervous light of sunday/the north end/the chef cooks me

場所:shimokitazawa ERA



今日はさすがにおうちでじっとしてようと思っていたんだけど・・・やっぱり行きたい!
と昨日思い立って「ええいっ。行ってしまえ~」という訳で来てしまいました。
1人ふらりと下北へ。

結局今週もライブ3連チャン・・・というわけです。
今日はchefとAndMarkHerが見たくて。



DSC00129.jpg

<Cubismo Grafico Five/FRONTIER BACKYARD/SAKEROCK/
YOUR SONG IS GOOD@LIQUIDROOM>

恵比寿リキッドルーム、待ちに待ったこの日。行って参りました~。
あんまり体調良くなかったにも関わらず、昼間にジムで一汗かいてから
向かうという元気っぷり。自分でも呆れます。


んで、開場6時なのでその時間に間に合うように着いたらビックリだ。ものすんごい人人人。物販とか並んでる人が大勢おりました。うーん。キュビ5のタオルがかなり欲しかった・・・タンクトップもめっさ
かわいい~。でもタオルに¥1500も出せませぬ。ってな訳で今回は
物販はぐっとこらえて開場へ。


<puli presents"misled vol.6>

出演:puli/toe/LO-LITE/malegoat

場所:下北沢SHELTER

行って参りました。シェルター。今日は金曜日。普段はライブに行こうと
思ったらほんとに頑張らないと…絶対間に合わない気がする。今日は元々
ちょっと用事があったから午後半休でライブも余裕でした♪
引越しって色々大変ね。区役所行ったりバタバタでしたわ。


パソコンを新しくしてはや半年。ビデオなどの映像もDVDに落したり
できるのがうれしくて、今まで撮りためてたビデオをちょっとづつ
DVD化してるわけです。

かなり時間もかかるし、凝りだしたら止まらないから、CMカットまで
してみたり。軽く引きこもりになりながらも徐々にDVD化してます。

そうはいってもかなり時間がかかるもので・・・。久々にまた始めようと
思ったらなんかうまくできなくてDVD4枚も無駄にするし。

でも、やっとできたー。今日はTHE MAD CAPSULE MARKETSのPV。
ISLANDのAIR JAM2000Verの映像なんか見たらまた行きたくなってきたよ。

あー。まだまだ続きます。ほんとうは引越しあるからなるべくビデオを
減らしていきたいのだけど。なかなか一気にはできないなあ。
明日は給料日。
あさってはOI-SKALLTATESのミニアルバム発売日。

先月の7/3のライブに行って以来楽しみにしてました。

http://www.oiskallmates.com/index2.htm:title

オフィシャルHPによると・・・ユニオン限定だとオリジナルコン○ーム付き。

なーんかオサボリしてたらかなり間があいてしまいました。

先週あたりからかなりバタバタしてて、夏休み後も何気に
忙しかったなあ。

で。なにを決断したかというと。引越し!!

かなり短期間ですが決めてしまいました。

<mule+the chef cooks me split tour>

出演:First Day Action/BANDWAGON/the SHUWA/mule/the chef cooks me

場所:下北沢ERA

ライブ3連チャン。の最終日。今日もかなり楽しみにしていたmuleと
chef cooks meのツアーのファイナル。

最初はFirst Day Action
First Day Actionはオススメと聞いていたので期待していたけどまさに
期待通り!すごく良かったです。ドラムの人が友達に似ていて一瞬本人
かと疑った・・・最近はなかなかライブをやらないそうなので貴重だったのかな?

DSC00100.jpg

今日は待ちにまったサマーソニック。今年で6回目を迎えるわけ
ですが、私もなんだかんだと5回目。ここまで来たらやっぱり
最初の年から行っておきたかったな~。そんな感じでほぼ恒例化
しつつありますが、今年は初日の今日だけ。

DSC00091.jpg

DSC00094.jpg

<"A TRIP TO THE FREEDOM">

出演:SLIME BALL/puli/Jr.MONSTER

場所:下北沢SHELTER

突然でしたが、SLIME BALLのツアー初日に行ってまいりました♪
チケット売り切れてたからあきらめてたんだけど、お友達にマジで
感謝☆多分9/30のAXは行けないだろうと思ってたからほんとにうれしい。
DSC00099.jpg

サムライマガジンでの連載が終わってしまって寂しい感じだった

けど、ASPARAGUSのシノブさんの連載が始まるらしくGBEVのVol.31を頂いてきました。


相変わらずのシノブ節でウケました。これからの連載が楽しみだわ…。


今回の表紙はSLIME BALL。特集してました。ツアーのチケット買い忘れていたけど、

うれしい事に8/12のチケットを譲ってもらえることになった~。

なので、めでたくシェルターのライブに行けます♪楽しみだ~。

しかも、puliまで一緒に見られるし。
DSC00090.jpg

ロッキンジャパンフェスの2日目。とうとうこの日が来ましたー!
混むことを予想して前日の夜中に出発。12時過ぎに5人が集合して
ひたちなかへ向かった。


DSC00084.jpg

DSC00086.jpg

DSC00089.jpg

今からロッキンジャパンに行ってまいりま~す。
夜出るのでひたちなかに着いたら寝てようと思いますが…
どうしよーう。眠れない可能性大。
楽しみだ楽しみだ。暴れてきます。

初のロッキンなので楽しんできまーす!!
今日は、スカパーのチャンネルでこの前見逃したBrahmanのPV特集を
見てました。昔のも放送したけど、この前買ったCAUSATIONのPVもゲット☆
やっぱりこうして昔からのをずっと見てるとトシロウがちょっと老けた?
と思ったり思わなかったり…でもやっぱり最高です♪
もぉぉう。毎日毎日暑すぎです。ほんとに溶けます…
そんな訳で(どんなわけで?)
前々から気になっていたチュニジア料理屋さんに行ってまいりました。

チュニジア料理&ワインレストラン ハンニバル
http://www.hannibal.cc/deux.html


牛肉のシチューのようなものを頼んだんですがこれがお肉
トロトロ…おいしかったァ。暑さにやられそうになる体も
少し回復。って感じです。友達の頼んだパスタもおいしかった!

HPみたら、何やら気になるものが。予約が必要らしいのですが、
シーシャ(水パイプ)ができるらしい。前テレビで見て気になって
たので是非やってみたいなあ。なにやらストロベリー・アプリコット
青りんご・ミントなどいろんな味があるらしい。

夜行ったらよさそうな感じです。色々料理が楽しめそうなので。
昨日からスカパー179chでは無料放送で夏フェス特番の番組が始まりましたー。
早速今日はずーっとロッキンの特集見てます。とうとう今週末にせまってきた
ロッキンですが全くどういう順番で見るか決めてません。まあ、大体決まって
来ちゃうとは思うけど。

夏フェスが盛りだくさんと同時にスカパーでも色々な特番が目白押しになって
きた。いっつも見たいの見逃すんだよなあ。

とりあえず、週末が楽しみです☆
| ホーム |
