SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は9月末。来月から所属が変わります。勤務地まで変わります。
というわけで、今日は営業という職種で働くのは最後の日。


今、私に残されたお仕事は後輩に担当のお客様を引継ぎすること。
そんな中、今日は昔担当していたお客さんの所にアポなしでふらっと
寄ってみた。なんだかよく分からない程めっちゃ驚かれた。そして
喜んで中に入れてくれた。

2年ぶりに会っても変わらずに接してくれてほんとに、営業してて
色々あったし、でもこんな風に接してくれるお客さんがいたからこそ
がんばれたよなあ・・・なんて。

今日はなんだか変な感じで一日過ごしました。最後か・・・とか考えると
感慨深いですね。


帰りに最後のミーティングしてたら思いがけず後輩からプレゼントまで
もらいました。まぢで涙が出そうになりました。ありがとうぅぅー。
ほんとに、渋谷で一緒に関わったすべての人に感謝いたします。


来月から働く場所も、めっちゃ忙しいと思うけど、覚悟して頑張ります!!
初異動でかなり緊張ーしますが。
DSC00155.jpg

<BKTS-5@Shibuya O-East>

<LIVE ACTS>
・ASPARAGUS
・the band apart
・COMEBACK MY DAUGHTERS
・lostage
・Sloth Love Chunks


リアルタイム更新じゃないので、ちょっと記憶を辿りながらの日記ですが…
行って参りました。BKTS-5。

DSC00153.jpg

9月。人事異動の季節。
ハイハイハイハイ。ついに来ました。
異動です。

本日内示が出ました。
無事、自分の希望する通りに導いて頂いた色んな
人の支えがあっての結果だと思ってます。


久しぶりに立て続けにcafeシュツボツ中。
3連休中、結局最終日も下北におりました。

最近は引越しで頭がいっぱい。NOCEでPCデスクを購入しました。
なんだかんだで毎週家具を見に行っているわけですが、そろそろ
決めないとなあ~。と思って、とりあえず必要なものから買って
いこうと。

DSC00151.jpg

<onsa new maxi single "8月9日”release live!!!@下北沢ERA>

<LIVE ACTS>
・avengers in sci-fi
・puli
・Wrong Scale
・onsa


昼間は今年最後のBBQ。めちゃめちゃ暑かったです。
そして夕方からは下北のERAでライブ。ギリギリの時間まで
飲んでちょっとフラフラになりながら向かった訳ですが、
昨日に続き今日もまたすべて見たいバンド・・・。シアワセな感じです。


<code tour to tower~@下北沢SHELTER>

<LIVE ACTS>
・soulkids
・BANDWAGON
・riddim saunter
・enie *meenie

なんだか朝からあわただしい一日。
赤坂→新宿→一度家に戻って→下北沢SHELTER。

朝から大忙しで若干夕方は疲れ気味。
とはいっても今日はどのバンドも本当に楽しみに
してました。

久しぶりにカフェっぽい所?いや、カフェでお昼しました。
前々から気になってた渋谷3丁目のgabowl。
入り口らしい所がないので、一瞬迷います。いつも。

建物がすごく古いのでその分内装もレトロっぽい感じで
雰囲気あります。
ソファが全部違うもので、テーブルも違う。ミラーボールが
回ってて一瞬お昼じゃなくて、今って夜?と錯覚しそう。

夜、雰囲気よさそうだなー。奥にドラムのセットがあったり、
DJブースがあったり、ギターが飾ってあったり。
HP見るとどうやらイベントでも使えるみたいですね。
こんな所で貸切でイベントやったら楽しそうだ。

http://www.mugendai.org/gabo/index.html
最近、引越しの荷物整理で毎日のように大量のゴミを捨てております。
しかもお酒を飲みながら。少しでも荷物を減らしたくてその辺に幅をきかせて
余ってるお酒に目が行く。・・・捨てる?・・・。捨てるくらいなら。ねぇ。飲んじゃう?!


・・・結果。ずぇんずぇんはかどりません。
やめといたほうがよいです。懐かしいものを見つけては片づけが中断。の繰り返し。
しかもちょっといい気分だったりなんかしてほんとにそのまま眠くなる・・・

CIMG0396.jpg

<PUSH THE BUTTON@shimokitazawa ERA>

<LIVE ACTS>
enie*meenie
AndMarkHer
VELT PUNCH
MOD LUNG
24


お引越し、お引越し・・・そんな感じで頭がいっぱいだったけど、
雨降り出す中、選挙行って~。向かいました。下北沢。


DSC00134.jpg

今日はonsaのシングル発売日。早速購入してきました~。
なにやらステッカー&ポスター付きで。

ポスターは9/18のERAのライブ宣伝とかも入っていたので飾れない
よなあ・・・。とちょっと残念です。きっと、店頭用のポスター
なんでしょうけど。アルバムのジャケだけだったらよかったのに~。


2曲入り。「回廊」「ゆびきり」ともにいい感じです♪

9/18はpuli&WrongScaleまで見られるし、かなり楽しみでございます。DSC00132.jpg

今週まで渋谷のツタヤでは半額キャンペーン。
先週、イロイロと借りてまいりました。


買っちゃいました。indies issue。
迷ったけどやっぱり、この前のthe chef cooks meのライブを見てから
音源を集めたくなりまして。おともだちに聞いて今月の付録CDに
未発表曲が収録されてるよ。って事を聞いて思わずお買い上げ。

今回入ってるのは「DDHSH」
なかなか良いです。


今回はHAWAIIANN6の特集みたいです。他にも気になる記事がたくさん
だったのでお買い得。な一冊だったかな??


それにしても最近書籍かなり買うけど読むの追いついてない・・・
ちなみに、CDも聞くのも追いついてない・・・
DSC00131.jpg

<he presents "WILLOW WEEP FOR HIM">
出演:he/toe/avengers in sci-fi


行く予定ではなく、突発的にやっぱ行くー!!で決めた本日のライブ。
やっぱりtoeが見たいんです。avengers in sci-fiが見たいんですぅぅ。


またしてもライブの前に一汗かきにジムへGO-!!
相変わらず元気です。っていうか最近ジムで運動→ライブ。
ってパターン多いかも??さすがに最近疲れが抜けません。
こんな週末送ってると。

お久しぶりのフットサル。6月以来。今日はみんなで買った
ユニフォームを初めて着る機会がやっと来たー。と楽しみに
してました。


いつもの場所http://liv-futsalclub.web.infoseek.co.jp/
夏場は暑いので・・・ということで、最近夜から開始が多くて、今日も18時から。

個人的に今月末にお引越しすることが決まって、なんだかバタバタ
なんですが、ブログもお引越ししたいなー。と、日々色んなところを見て
回ってるわけです。いざ、どのブログにお引越し?って考えると
難しい・・・

FC2という所で登録して試しに使ってみたら、変なトラックバック
が毎日付くし・・・livedoorにしよっかなあ。なんて思うけど、実際は
どうなんでしょ?

はてなは、ブログっぽくない感じにできるのがいいけど、なんせあんまり
HTMLなんてものとかできないし・・・なかなか思うようなブログのデザインが
できないし、はてなに登録していないとコメント面倒のようだし。・・・・
って考え出したらキリがないんですけどね。


まだまだ悩んで決めた方がよさそーですね。
どこかオススメがあればみなさま教えてください。
| ホーム |
