SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構記事を書いたのに一瞬にして消えた(悲)
気を取り直してもう一度。

昨日、ライブの前に渋谷タワレコ地下で10/22~30まで行われて
いる展示会へと足を運びました。

デザインチーム7STARS×ストリートの10年史。ということ
でしたが、予想以上にもぅ、1人で超興奮っ!
あれもこれも・・・実は7STARSの作品だったのねー。と関心
するだけでなく、普段いかに自分が手にしている音楽の作品と深く
関わっているか。って事を思い知らされた感じ。



DSC00185.jpg

ROCK STAR present's

LIVE ACT:
trademark/CALAMELMAN/ALL'S/WHEEL COMPASS/polyABC/LAN About

ライブの前に渋谷のタワレコ地下で行ってる7Starsのイベントを
見てきました!!もーう、超興奮!ってなわけで一緒に書こうと思った
ら長くなりそうなので、そちらはまた後ほど。

雨の中行って参りました。TaU KITCHEN。渋谷の中でも分かりづらい
所ですが、昔この辺を仕事で回ってたので懐かしい気持ちとこんな
所にライブハウスができたのか~。と関心してました。やっぱり
新しいライブハウスはキレイですね。

いつもいつもありがとう。。。貴重な音源お借りしました。

・malegoat 「Plan infiltration」
・VISTA 「NIGHT FLIGHT DEMO mini」
・Slowpe 「Slowpe」
・nice marbles 「Real」
・凛として時雨 「#3」
・凛として時雨 「として」
・nudge'em all 「The music is playing inside my head」


まだちゃんとじっくり聞いてないけど,ざっくりと感想を。

DSC00170.jpg

なんだか仕事がバタバタで落ち着きませんなー。
CD屋さんにもゆっくり立ち寄れませぬ。忙しいながらもとりあえず、
入り口にあったHMVのフリーペーパーを手にしました。
だって表紙が横山健なんですもの。TOWERの方も今回は
健さんなんですね。もらってこねばっ!!


とある方から聞いたライブ・・・調べてみたら・・・

なんじゃこりゃー?!超豪華ではないか
ものすんごい行きたい・・・けど、神戸かよー。。。


■12/10(土)神戸BLUEPORT
KOBE BLUEPORT 2nd ANNIVERSARY LIVE
「TOO MUCH NIGHT '05」
17:30open/18:00start adv.2000yen/door.2500yen
*オールナイトイベントです。
act:
ENDZWECK/TRIBAL CHAIR/nitro mega prayer/16reasons/ISCREAM 7 SHOWERS/
onsa/mule/soulkids/LITE/avengers in sci-fi/the chef cooks me/RIDDLE/
AVENEW/SOUTH BLOW/gamy/revival sleep/FUMAS/the brown/and more...

今日は結婚式の2次会で久々に横浜に降り立ちました。
週末のせいか、いつもより駅前に人が多くて疲れました・・・

さて。
イロイロとあって10月はライブを抑えていましたが、やっぱり
そろそろ行きたくてウズウズしてきました。

というわけで、とりあえず11月は2つ取りました。

AndMarkHerの・・・
1stアルバム『Tuning every moment』12月7日発売!

だそうです。キマシター。楽しみ。


最近のお困りごと。と言ってもずーっと前からですけど、お手上げ
なのです。iPodでCD-R作成がうまくできなくって。
下記のURLの状態と全く一緒。私だけかと思ってたけどやっぱり
結構同じ症状でてる人多いみたいですね・・・

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@421.ZpHPba7Dgbm.0@.efcba71

iTunesのバージョン6で上げてみたけどやっぱり同じ。
BBS書いてる人も6で駄目と書いてますね・・・一体なんなのさー!!

だれかたすけて・・・

ちゃんと人にCD-Rを渡せなくてひじょーにこまる。
今日は、家の前まで来て家の鍵がないことに気づき・・・ほんっとに
アホです。私。会社においてきてました。かれこれ7年半、1人暮らし
してますけど今まで一度もそんなことはなく・・・だからビックリして
オロオロしてしまいました。

部署も異動したばかりだから知らない人が多い中、知ってる人がいて
よかった・・・。同じ方面の人に途中下車してもらい、鍵を受け取り
ました。ほんとに申し訳ない・・・この場をかりてお礼申し上げます。
もう少しで鍵屋呼ぶ所でしたわ。。。


で・・・題名の方の内容に戻りますが、お昼休みにたまたま3P3Bのページ
を久々に開いて気づきました。今日はFINE LINESのCD発売と。


DSC00169.jpg

先週末、ほぼ突発的に?キャンプに行って参りました。社会人とも
なると、みんなの予定もなかなか合わず、伸びに伸びて結局今になって
しまいました。ほんとは先月行く予定だったんだけどね・・・

土曜の夕方からかなり雨がひどくなって、ほんとに行くのか?!という
位雨脚が強くなり・・・ましたが、そんなのかんけーなし。

夜の10時に板橋に集合してそのまま高速乗って山梨の道志キャンプ場
へGO-!!

DSC00158.jpg

DSC00164.jpg

DSC00167.jpg

今週から本格的に新しい部署の方で働いてます。
昨日は、先輩に連れられて会社の近所のお客さんの所に
ついて行くことに。

近所だということで、ここでもチャリが登場。
結局新宿にいてもチャリンコをのることに。

まだまだ西新宿界隈が分からないのでちょっと時間があいて
1時間ほど近所をチャリでお散歩。1時間というと、結構
あります。なぜか都庁の周りをぐるぐるぐるぐる・・・3周位
回った??

お昼に会社に戻った時になんか腕についてる・・・

ひ、ひいー。
鳥の糞が。
少しかする程度だから目立たないけど、確実に・・・

なんか凹む。。。

運が付いた??いや・・・ウン・・・???

新宿で幸先のよいスタートが切れました
先週末、友達に借りたCD今やっとじっくり聞き始めた訳ですが。
SUSEMITU&THE SUEMITHって、こんな良かったっけ??
なんかすごくヨイです。

本当は今回はやめとこうかなー?と思ってた11月のエニミニー
企画やっぱり行きたくなってしまった。

DSC00157.jpg

昨日の夜、12時回った時に近所に住んでる後輩から電話が。
とにかくちょっと出てこない??との事。学生じゃないんだから・・・
とか散々言いつつも結局支度して夜中に外出。

後輩の家でみんな鍋をやってたらしい。なんだかその場はずいぶん
年下だらけ・・・私が一番ご長老?!


久しぶりに会ったというにも関わらず、私は友人の家に着くなり
大量のCDを発見♪会話そっちのけで「あ、これかりたーい。」
などと、物色してました。
10月から勤務地が変わりましたがまだまだ引継ぎは終わらない・・・
というわけで残り少ない渋谷でのランチ。今日は後輩二人と一緒に

恵比寿のTOOTH TOOHという所に行きました。

http://www.toothtooth-tokyo.com/

入り口からたくさんのランプとオシャレな家具。
「おしのび感120%」の妖艶なセクシー空間。らしいですよ。(HPより)

確かに洞窟みたいな店内は隠れ家的。ランチは¥1000でパン食べ放題
とドリンクバー付き。味もおいしかった~。

なにより店内の作りが面白くて気に入りました。
なんだか今週は仕事の引継ぎで大忙しな感じです。
なかなか落ち着かない。


落ち着かないとは言ってもCDはちゃんと購入でございます。
結局、

・mule 「the DANCER from FLASH BACK CITY」
・Veltpunch「a huge mistake」

を購入。横山健は試聴して良かったんだけどレンタルとか
で何とかなるだろー。と思い2枚のみをGET.


まだmuleの方しか聞いていないけど、良い感じです。
ジャケットが・・・びっくり。阿波踊り??してるけど(笑)
さすが徳島?!

ベルトパンチも、是非是非ツアー行きたい感じです。
やっぱりファイナルの方かなあ??横浜も捨てがたいけど。

DSC00156.jpg

あー。もう、明日はほんとに欲しいCD盛りだくさん。

・mule 「the DANCER from FLASH BACK CITY」
・Veltpunch「a huge mistake」
・ken yokoyama「How Many More Times」

のほかにも、昨日書いた「GARAGE LAND」も気になるし・・・


そういえば、http://www.3p3b.co.jp/で、FINE LINESの
マキシシングル出るって書いてますね。楽しみだ~。何気にまだ
見たことないので、ライブも行って見たいな。


BKTS-5の写真もUPされてました。
その時出たSloth Love Chunks、音源出て欲しいな~。と思ってた
ら、どうやら間もなく出るらしぃ。あの曲入ってるかな。めっちゃ
楽しみだわだわだわ。
土曜日のライブで、チャーベさんが話してた噂の企画コンピ、
GARAGE LAND。すごい気になるぞぅ。


http://www.escalator.co.jp/index2.html

MACのGarageBandっていうソフト→http://www.apple.com/jp/ilife/garageband/だけを使って曲を作ろう。
ってコンセプトらしいんですけど、面白そう。どんな感じの曲に仕上がってるんだろ??
田上さんがそういえば、その話してる時MACのPC起動した時の音とか、まねして出してましたね(笑)

<QUATTRO MEETING AUTUMN'05~WACK WACK RHYTHM BAND
Release Party~@CLUB QUATTRO>

<LIVE ACTS>
・CUBISMO GRAFICO FIVE
・YOUR SONG IS GOOD
・WACK WACK RHYTHM BAND

昨日やっとネットが復活したので、スカパーの番組表見てたら・・・
今から行くライブがM ONで生放送じゃないですか。という訳でかなり
ナイスタイミングでしっかり録画をしてクアトロにGO-。
| ホーム |
