SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の音楽的できごと。

その①

ついに買いましたぜぃえぃえぃ。
MASTER LOAD!!!
万歳!HMVトリプルポインツ。
その日に見たけど、な、なにー?!
KENさん×SUPER STUPID

やばいでしょ。
こんなステキな事になってたとは。あのライブ。
数年前だけど、仕事でいけなかった事、今更めっちゃ悔しい。
いろんな人が出てくるし、ライブ行きたくなっちゃうし。
おなかいっぱいのDVDでした。ごちそうさんです。

DSC00258.jpg

AS MEIAS presents -無題-@Shinjyuku ANTIKNOCK


Live Acts:
UP&COMING
NAHT
AS MEIAS


初ANTIKNOCK
初UP&COMINGU
初NAHT
初AS MEIAS

ってわけで、初物ばかり。いってまいりやした。
前から気になってた

キムカツ
http://www.kimukatsu.com/top.html


に行くか、

俺のハンバーグ山本
http://g.pia.co.jp/newopen/20050713_4.htm

で迷い・・・キムカツがめっちゃ並んでたのでハンバーグ行ったろ~。
ってことで行って参りました。

DSC00253.jpg

VELTPUNCH presents 「*a huge mistake FEALEASE PARTY FINAL*」
@下北沢SHELTER


LIVE ACTS:

the SHUWA
BALLOONS
MEAT EATERS
VELTPUNCH

今日はベルトパンチのレコ初ファイナル。
実は結構久しぶり?なSHELTER。

DSC00252.jpg

今日はTrademarkを見に下北へ行きたい気持ちをぐっとこらえて
家にいますよ。

で。
最近借りた音源。

After Forever/3cm tour 「Split」
3cm tour/umbra 「Split」
enie meenie 「Demo」
enie meenie 「新録04/09/10」
Up And Coming 「Between The Lines Vol.1」

あと最近家にあったことに気づいた音源
JERSEY NOTES 「Demo」
こんな大雪の中、わざわざCD買ってまいりましたよ。
なんだか余計なモノまで買ってしまった・・・
バーゲンセールおそるべし。

で。買ったのは・・・・発売をすっかり忘れてた
enie meenie/afterpilotのスプリット。

やっと買ってきました~。エニミニー目当てでしたが
afterpilotもなかなか。聞きやすいし、自分的には好みな
感じです。どことなくエニミニーっぽさもあるけどよりPOPな
カンジもします。
ポップジャムで木村カエラが出てたので「おっ!」
と思って後ろのバンドに着目。

柏倉さんかっこいいいなー。やっぱり豪華メンツなんですな。
それにしても・・・シノブさんはギター弾いてなかったっぽいけど・・・?

スカパーでYOUのプロモ見たけどそっちにも出てないみたい。
曲調がやっぱアスパラっぽい。シノブヴァージョンにて聞いてみたい。
polar piano player vol.4@新宿MARZ

LIVE ACTS:
CANOERIDE
mule
overleaf
SLOTH LOVE CHUNKS
the chef cooks me

楽しみにしてたchef企画、行ってまいりました~!
MARZは初でしたが、面白い作りですね。ステージ高いから
ちびっこには見やすい。天井が高いから広くみえました。

あー。今日はエニミニーのスプリットの発売日だった。
すっかり買うの忘れてた・・・

2月以降も相変わらず行きたいライブがありすぎて
またしても迷い中。
さすがに金欠気味なので&2月はスキー強化月間にシフトします
ので。厳選して厳選して・・・
近況の下記ライブ、どうしようかまだ迷い中な訳です。

1/29@新宿ANTIKNOCK
AS MEIAS/NAHT/UP AND COMING

2/2@下北沢SHELTER
9mm Paradellum Bullet/te'/niumun/bronbaba

よく考えたら全部見た事ないよ・・・
どっかからお金降ってきませんの?(笑)

明日はとうとうthe chef cooks me企画です。
かなり楽しみだ

真冬ですが、Sindbad!!を聞いて夏気分を盛り上げております。
(なぜに?)
Dumb Found Featuring Your Song IS Goodが特にお気に入り。
あー、YOUR SONG IS GOODのライブを見たいよおおおうおうおう。

まだ火曜日だという信じられない事実。今週長いな・・・

15日のriddim saunter@SHELTERの記事を読んでて、ふとタイバンが
気になる。どっかでみたよーな??

探してみたらDEMOが出てきた。そうだった。どこのライブハウス
かも忘れたけど、なんか外で配ってたな。そのまま置きっぱなし
にしてた。JERSEY NOTESって人達。

リディムのタイバンで出てたのか。と思ったら気になりだしたので
さっそくiPodへ入れてみた。

うん。なかなかじゃないでしょーか。

また週末も色々お借りしたので徐々に聞いてく予定。
3cm tourはやっぱかっこよかった。
ERA presents
**after little crying...**


LIVE ACTS:
JOURNAL SPY EFFORT
MOD LUNG
FIRST DAY ACTION
overleaf
SHIKIJIKA

今日は体調があまりよくなくってギリギリまで行くのやめようかと
悩んでました。が、無理して行ってよかったー。すごくいいライブ
だったので、逆にちょっと元気になって帰ってきた!

渋谷勤務の時に結局食べられず異動してしまったDEAN&DELUCAの
シナモンバーンズ。ついに食べました~。
と、とりあえず、デカっ!!約5cmはあろうかと・・・
甘いだろうと覚悟して食べたけどそこまで甘くない。シナモンたっぷり
効いててうまかったぁ~。

それにしても手がベタベタ。結局箸で食らいつきました。
んー。久しぶりにこんなものを昼食にしましたよ。外ではとても
食べづらいわ。会社じゃないと無理だな。

さてさて。最近nenemばっか聞いてます。
この前買ったNAMiDAもいいです。


至近距離でとりすぎて何か分からない代物になってますが↓↓
DSC00250.jpg

mule tour "キラ★リズム"2005-2006@渋谷O-NEST

LIVE ACTS:

mule
kuh
he
SKYBEAVER

mule。ほんとに待ち遠しくて、早く見たーい!!と思っていたら
ついにこの日がきましたよーん。
enie*meenieがキャンセルになっちゃってかなり残念。
でもその代わりにSKYBEAVERが出てました。
DSC00249.jpg

GIG-ANTIC12周年記念企画"GO! FIGHT!! -ROUND1-"

LIVE ACTS:
ASPARAGUS
FINE LINES


GIG-ANTICが12周年だったと知らずに来ましたょ。今日のライブ。
なんかつい1週間前もここに来てた訳で。変わりばえしない感じ
ですけど、今日は久しぶりのアスパラガス&初FINE LINES。

開演30分前に入ったのにすでにギュウギュウ。
最初は・・・

FINE LINES


今年は3/11じゃない模様。
3P3Bも7周年ですか・・・。早いですねー。
最近ショートサーキット不足なのでかんなりたのしみ。

3P3B MEETINGのお知らせ

3P3B Ltd. 7th ANNIVERSARY 3P3B MEETINGの詳細を発表します。
*今年は3/11に行いませんので御注意ください。

3/19(日)下北沢 SHELTER
出演:SHORT CIRCUIT, ASPARAGUS, puli, FINE LINES

朝、鏡を見て気づきました・・・
腕にアザができてました。大晦日にやったのか?・・・不明。
でもそうだとしたら確実に老化してるよ。だって治るの遅すぎだし。

で。
そういえば、こんな事をやってました↓↓
続きです。

http://xiaow17.blog22.fc2.com/blog-date-20051220.html
あけましておめでとうございます。
去年の年越し、また行っちゃいました…。
日にちが経てば経つほど驚きの青あざを膝に作って
ました。一体どこでこうなったんだろう??


2005年度大晦日イベント
『Happy Go Lucky 年末スペシャル!~コピーバンド大会-賞金付-~』

puli
LADY'S(ASKA from WATER CROSET / etc.)
the アーメンズ(ASIAN HAND)
STRIPE EFFECT
flashback
コンドルカンキ37(ヒダカ&タロウfrom BEAT CRUSADERS / 0343(セミリタイア) / オクワキ from puli / etc.)
京浜ジェットシティー(カワダ / ムサシ / イチセ from ASPARAGUS)
マスカッツ
STUDS
バンド名未定(シノブ from ASPARAGUS / ナオウ from SHORT CIRCUIT / ホリカワ from puli / レオナ)
CAMEL FAITH(masashi from TWILIGHT / HOSSY from STRIPE EFFCT/ tane&tsubasa from SHENKY GUNS
kayo from NATURE LIVING / shin from STEREO VISION)
CROSSKICK
and more....

DSC00236.jpg

| ホーム |
