SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと。

先ほど知ったよ。enie meenieのオリエさん脱退って・・・
4/15がラストらしいですね。ってかsoulkidsとなんで被るんじゃい?!
って思ってたけどsoulkidsを選んだ私。
やっぱメンバー変わる前にもう一回エニミニーを!
ああ、悔やまれます。残念。

puliに続く衝撃の事実だよ。

そういえばsome small hopeも解散か・・・

なんか最近さみしいねぇ。
昨日、お友達と南房総&館山へ日帰りで遊びに行って参りました~。
実は千葉の南の方に行くのは初めて。
写真は鋸山のロープウェーで山頂に上った所からの景色。
天気がよくてさいこーだった!
むこ~の方に見えるのが神奈川の横須賀の辺り。

CIMG0590.jpg

これ↓↓やっぱり行って参りました。


SHIFT presents 「smile.ok」レコ発@渋谷O-NEST

LIVE ACTS:
blgtz
赤い疑惑
デラシネ
nhhmbase
U.G MAN
SHIFT
ドンマツオ


DSC00290.jpg

↑物販の後ろの壁に無数のスマイル。かわいかったので思わず激写。

18時スタートってきびしーよ?とか思いながらも
18時過ぎには到着。もう始まってましたが、最初は

blgtz

afterpilot & enie meenie SPLIT MINI ALBUM RELEASE PARTY@渋谷LUSH

LIVE ACT:
afterpilot
enie meenie
SHORT CIRCUIT
FREAKY FROG



行ってきました。久々のLUSH
宣伝隊いきます。

パンダを下から撮ると迫力あるな・・・オイ。

今日はお友達の企画のお知らせ。


4/22 「neutral vol.1」@新宿MOTION

LIVE ACTS:
SHIFT (from YAMAGATA)
sew (from KYOTO)
クッダチクレロ (from KOBE)
groundcover
9mm parabellum bullet


新宿MOTION
http://www.marz.jp/motion/

neutral blog
http://int01.exblog.jp/

DSC00287.jpg

3P3B MEETING@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:
SHORT CIRCUIT
ASPARAGUS
puli
FINE LINES


今年もこの季節がやってきたなあ~。と感じます。恒例の
ミーティング。今年はもう7周年かぁ・・・
初めて行ったのは3周年。っつうことはですよ、5回目?!
そんなになりますか。社会人になって、いくら仕事が忙しかろーが、
決算だろーが、平日だろーが、ミーティングには無理してでも足を
運んでた。それ位、私がこの音楽に出会った原点ともいえるこの
お祭り。参加しないわけにはいきません。
毎年毎年、今年も来ちゃったなあ~。でも来てよかったな~と
思う。

DSC00285.jpg

COMEBACK MY DAUGHTERS"A Parade of Horses Tour"
@八王子RIPS

LIVE ACTS:
COMEBACK MY DAUGHTERS/the chef cooks me/puli



八王子、遠いなあー。RIPSは2度目。
7時開演だった訳ですが、ちょっとご飯食べてから向かったら
案の定しっかり始まってました。


DSC00281.jpg

CAPTAIN HOUS RECORDINGS presents
「worth one's salt」リリースパーティー@青山・月見ル君想フ


LIVE ACTS:
GALLOW
trademark
kuh
polyABC

DJs
マシータ(NATSUMEN)
ケイタイモ(MONG HANG)



行ってまいりました。南青山なんて久しぶり。オサレな外観で
なかなか行かないライブハウスだよなあ。と思いながら、向かった
先には・・・「な、なんですか?この行列は?」
おととい、2月にできたばかりの噂の表参道ヒルズをちょいと覗いて
きましたよーん。平日なのに結構人がいた。と思ったらその日は
ホワイトデイ。そりゃ、混んでますがな。

お店はいくつか興味あるものもあったけど、わざわざここまで来て
買い物はしないな~。という感じ。
日本酒の立ち飲みバーが一番興味あったりして・・・
お店ももちろんステキだけど、建物に興味深々。同潤会アパートも
隣に再現されてて、展示会をやってた。吹き抜けの店内の造りが
なんだかステキでした。もうちょっと空いてたらな・・・この分
だとしばらく休日は行きたくないかもねー。

さて。書きたい事が追いつかないというタイトル通り、
書きたい事はわんさかあるけども、書くという気力が欠けてます。

借りてる音源は沢山あるわけですが、じっくり聞くのも追いついてない。
感想文でも書こうと思ったけどもうこんな時間。わーん。
そんなこんなで今日はおしまい。明日は久々にトレマが見れる。
楽しみで仕方がない明日。は、青山へ行ってきます。
もともと昨日はスキーに行く予定でしたが予定変更ー!
今年のウィンタースポーツはもう終了かな・・・。
で。急遽、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってまいりました~。

土曜日行くのは初めて(とはいっても行く事自体が2度目ですけど)
混むであろうと予想していたので早めの出発。しかしあまりにも
スムーズに到着したためOPEN30分前には待機という状態。

思った以上に混まなくて、自分の予算内にぴったり納まる感じで
お買い物できました。意外にも無印良品が激安でびびった!
なんだか色々と購入してしまいました。
それはともかく、またスニーカーを買ってしまったよ・・・
NIKEのズームヘイブンの黒を履いてたのだけど履きつぶしてしま
ったので白を購入。2代目です。あとは友人2人にプッシュされて
最後の最後に購入してしまったadidasのスニーカー。
別にプッシュされたから買ったというわけじゃなくって、実際は
自分も欲しかったので買っちゃいました☆

DSC00277.jpg

http://int01.exblog.jp/の管理人、intentionalliesより、バトンを回されて気づけばしばらく経ちますが、勇気を出してやってみます。長いのであしからず。
ふつふつとほんとにフジロックに行こうかともくろみ中。

そしてなぜか、チケットよりも先に先輩にテント貸して♪と
すでに確約済。いくのか?いっとくー?ほんとに。むしろテント
生活したい感じです。

あー、月曜のよるってなんか凹むよね。今週も始まったばかり。
がんばらねばー。

沢山かりたCDが良くて聞き入っております。
そして以外にも苦手と思ってた分野の音楽がすんなりいけたりする。
じっくり聞いてから感想でも。

いい意味で幅が広がり、自分の首を絞める意味で行きたいライブが
増える増える・・・
最近CD借りたりPV見たりしてですね・・・これに激しく行きたくなって
来ましたよ・・・赤い疑惑を見てみたい。。。

3/23@渋谷O-nest
SHIFT/nhhmbase/blgtz/赤い疑惑 /
デラシネ/U.G.MAN【ゲスト】ドン・マツオ



ま、それはともかく今日はめずらしくヤル気ゼロに近い日曜日でした。
やりたい事の半分もできず。ほぼ引きこもりーな1日。そんな日も
あるかな。

たまには音楽じゃない話。
先週たべたおいしいもの達。

DSC00274.jpg

Devilock presents Filter Vol.3@Shibuya O-Nest

LIVE ACTS:
SLIME BALL
Oi-SKALL MATES

本日は久しぶりのオイスカ&スライムボール。
というわけで、行って参りました。渋谷O-NEST。

そして、かなーり久しぶりのTシャツwith首にタオル巻き巻き。
そんな格好でしたとはいってもそんなに暴れない
だろうな。と思ってたのに。予想をはるかに超える程テンション
上がっちゃいました。

CLUB LINER Presents good nighter vol.6@高円寺CLUB LINER

LIVE ACTS:
puli
polyABC
the chef cooks me
1000say

お久しぶりのライブです。
お初の高円寺CLUB LINER。
いきなりですが最初っからpuli。ちょっと慌てました。

puli

最初に奥脇さんからお詫びの言葉が。
今日は堀川さんが体調不良により3人とのこと。
えー??楽しみにしてたのに。でも、仕方がないですね。
体調心配ですね・・・

そんな訳で初めて見る3人でのpuli

DSC00276.jpg

昨日も書きましたけども。
夏フェスのアーティストが次々に発表されてますな。

多分今年もサマソニは行くんだろうな~。と思ってたら、

LINKIN PARK
METALLICA
DAFT PUNK

・・・

やっと待ち望んでたリンキンパーク!!
これは行くしかないー。
ここでSYSTEM OF A DOWNとか来ないかな。
絶対行っちゃうんだけどな。

明日は久しぶりに(と言っても1ヶ月ぶりか?)
ライブだー。楽しみです。
| ホーム |
