SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は八王子にいきたかったよー。でもやめました。
夏にむけ、フェス貯金・・・

そんなこんなで。本日はHMVゴールドメンバーはトリプルポインツ
いろんな発売日をがまんして?今日購入しましたー。

WRONG SCALE 「fate effects the surface」

DSC00323.jpg

明日から(ってか今日から)GW突入ー。
と、ベタなネタを書いてみます。

去年はちょこちょこ会社に行ってましたが、今年は9連休

ライブは控えめですが・・・欲しいCDが山モリモリなのでまとめて
ドカーンと買いたい所。

MOD LUNGもよかったしWRONG SCALEもよかったし・・・
GW後半も結構新譜が発売されるし。

それからROCK IN JAPAN FESの5日の先行、見事に外れてしまった
のですが、驚く事に私のまわりのざっと数えて10人位、誰一人
当たってないんですけど??

次の先行で当たる気がしないんだなー。もっと厳しそう。
だれかー!!チケット余ってたら譲って欲しいよー。
「KAKUBARHYTHM VOL.26 2006~春!春!春!なのに!~@CLUB QUATTRO」

もー。すんごいユアソン不足。今日は是非是非見たい!と
体調悪いのに参加したアホです。
行ってまいりました!クアトロへー。


DSC00318.jpg

MASTER LOWのライブ後、川崎からお友達企画に駆けつけました。
(コチラの方→http://int01.exblog.jp/

が・・・。

DSC00316.jpg

LOW IQ 01 1stDVD「MASTERROAD」リリース記念LIVE@CLUB CITTA'

行って来ました。MASTER LOWのワンマン@クラブチッタ
川崎遠いよー。めっちゃ久々に来たなー。

ででで。お友達4人で参戦。
ワンマンだし、ゲスト誰か来るかな~?と期待
soulkids magnolia tour FINAL@下北沢 ERA

LIVE ACTS:


竹内電気
LAST ALLIANCE
onsa
soulkids



ERA久しぶりー。とおもったら1月以来でした。
3ヶ月ぶりだよ。そりゃ久しぶりだね・・・

ずーっと楽しみにしてたsoulikids。見てきました。

DSC00315.jpg

↑昨年シェルターで物販並んでて目の前で売り切れた代物。
やっと買えたー!!1st single
この前お友達にFEB2006を借りたばっかりですが・・・
「ラジオのカクバリズムMAR 2006」が出てたので
自分のコレクター魂がフツフツと湧き出て思わず両方購入
してしまったわ・・・
あー。これできっと毎月欠かさず買っちゃうのかな。
というかこれ、恒例化していくらしいですね。FEBも途中までしか
聞けてないんだけど、なんだか普段あまり耳にできないような
新鮮な音楽をラジオ風に色々流してくれて、心地いい音楽ばかり
です。来週久しぶりにユアソン見れるし、そろそろテンションも
あがってきたどー。

んなわけで、あすは待ちに待ったsoulkids@ERAでございます!!
ライブも3週間ぶり!自分的にはすんごい久々。

DSC00314.jpg

やっと買いましたー。

Frontier Backyard 「Backyard Sessions#001」

DSC00313.jpg

春ですね。
フレッシャーズ丸出しな若者を最近よく見ます。
こっちがソワソワ。スーツに着られてる感が・・・ソワソワ。

しかし、自分もまだまだ落ち着かないねー。異動したばっかりなので、
しばらくこんな感じですな。

で。今日もCDのかんそーう。

9dayswonder/54-71 「We Don't America」

9DAYSも54-71のそれぞれの奏でる音をイメージしてこのCD聞くと
なんかオドロキ。全然違うんですもの。もっとピコピコしてる
感じ??なんていったらいいんですかねー。独特なリズム感が
ある気がする。これはこれで一つの音楽。1曲目と2曲目がかんなり
違うのもまた・・・なんとなくビックリしたCD。というのが一番の感想。
私は断然1曲目が好きかも


迷いましたが今日はぐっとこらえました・・・下北のERAに行くのを。

借りてしばらく聞き込むと最初に感じたCDの感想とはまた違ってきます。
というわけで。何枚か感想。

キウイロール 「KIWIROLL」

もともとsloth love chunksを知ってから気になってたバンド。
かなりCD出してたんですね。
もっとPOPな感じかと勝手に想像してたけど、全然違ったみたい。
最初の「永遠」って曲からやられました。変調的なリズムもあり、
ボーカルも結構耳に残る感じかな。1枚だけでもずいぶん色んな曲
が織り交ぜてあるので面白いかも。他のCDも聞いてみたい。
ライブに2週間行かなかっただけでソワソワする私はすでにヤバイん
じゃないかと。でもねー。絞って絞っても出てきてしまうワケですヮ。
ぬおー。やっとこさ行けたよ。ユニオンに。
もー、1日の終わりにかなーり元気を振り絞り、会社帰りに下北に
降り立った訳ですが、思わぬほど欲しいものが沢山あって困った・・・

とりあえず、
3枚購入ー。

DSC00312.jpg

妹にですね、しつこいくらいスペースシャワーVIDEO MUSIC AWARDS 06
の録画を頼まれたんですけども、毎回撮り忘れてまして・・・
しかし、見たんだったら別に録画する必要ないじゃーん。
と言いたかったけど、これだけ頼む理由がやっと分かった。

最後のトリ、YUKIちゃんのJOYがヤッヴァイー。
めっさカワイイんですけどー。ヤーヤーヤー。なんだそれは。
罪だ!!

木村カエラもかわいかったけどさ。
年々かわいさを増していく気がしてならないYUKI.

んー。これは確かに永久保存版にしたい。
私も保存しておこうと思った1日でした。
かなり沢山CD借りました。
とりあえず羅列羅列・・・

じっくり聞けてないものもあるけど、よいものが多いです。
そのうち感想文でも書いてみますか。
(そのうちっていつだ?借りてずいぶんたってますけど・・・)

結構すごい量になってきたなー
なんだかジャンルがばらばらな気が。
洋楽に手を出したらキリがなくなるのは承知ですが、最近めっさ
気になるもんが多いのですー。
友人に言われてハッとしました。
2006年もすでに1/4が終わってしまっているという事実。

グズグズしてたら1年なんてあっという間。
最近身にしみて思う。

楽しい事が多いというのはすごく恵まれていることだけど、
楽しい時間ほどあっという間に流れちゃうしね。

という訳で、楽しいばかりじゃなくって今年は身になる生活が
したいなと。

ずーっと悩んでた事を思い切ってやる決断をしました。
今日から4月。
とにかく、やるだけやったろー!!と。
私の周りにはそれを後押ししてくれるような刺激を受けるお友達
が沢山いる事に感謝します。

っつうわけで。なんだかマジメになりましたが、4月からも
全開でいきますぜ~い。
| ホーム |
