SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
"STIFF MEETING"
-STIFFEEN MEETS FINE TUNING!
MOD LUNG & WE ARE!ダブルレコ発@下北沢SHELTER


LIVE ACTS:

・MOD LUNG
・WE ARE!
・BED(from kyoto)
・the guitar plus me
・赤い疑惑


かなり勢いづいていってきました。
DSC00338.jpg

毎年恒例。もはや家族行事になりつつある?那須旅行。
今年も行ってきました。

いつもならおじいちゃん・おばあちゃんも連れて行くんだけど、
今回は残念ながら体調不良の為不参加。

よって親戚とはいっても2つの家族が集まって旅行に行った感じ
でした。

にしてもー、天候に全く恵まれず、雨雨雨。

最近週末に雨が降る事が多い気がして残念。
puli  「Fellowa Met By Chance」

明日とうとう発売ですね。
いつもなら平日の更新はスルー気味ですが・・・今日は勢いで更新。

DSC00335.jpg

A Parade of Horses Tour Final@CLUB QUATTRO

LIVE ACTS:

COMEBACK MY DAUGHTERS
the chef cooks me
lostage
DJ:MU-STARS


本日は非常に悩ましげな感じだった。ERAでのseasonもかなり
捨てがたかった。でも・・・クアトロに決めたのさー。
楽しみなんてあっという間にやってくる。
この前八王子RIPSでカムバックのツアー前半を見たと思ったら
もうファイナルだよ!あー。楽しみで仕方がなかったよ。

というわけで。行ってきました。クアトロへ。

3P3B MEETING CAPRICE@八王子RIPS

LIVE ACTS:
SHORT CIRCUIT
ASPARAGUS
puli


DSC00334.jpg


八王子RIPS行ってきましたー。
OPENちょうど位に行ったら並んでるではないか!
いつもRIPS行く時は遅れ気味だったので並んで入ったの初めてかも。
WRONG SCALE「fate effects the surface TOUR」@下北沢SHELTER


LIVE ACTS:
WRONG SCALE
LITE
enie*meenie


久々のロングスケールです。
いつ振りと思ったら年末以来だったわ。
あ、今日はSOLD OUTしてるじゃないかー。
混みそう・・・


朝起きたらがっかりだよ。
雨。しかも予報より早いよー。雨降り出すの。
でもめげずに今日はバーベキューしてきた。

CIMG0629.jpg

あまり音楽の事を考えられない今日このごろ。

気づけばサマソニ06のタイムテーブルが発表でしたねー。
うわー、予想通り?のYOUR SONG IS GOOD@BEACH STAGE。
もう今日はこれで満足です。何も言う事ない。

でもやっぱりtoolとLINKIN PARKは一緒に見られないっぽい。
MUSE・ELLEGARDEN・MASSIVE ATTACK・ANDREW W.K・LIVING THINGS
辺りはなるべく被らん事を祈るのみ。

サマソニ常連HOOBASTANKはついにマリンステージ進出だね。
でもね・・・2日は厳しいよ・・・なんて悩ましいんだぁ。もう。

・・・寝ます。

GW。夢のような9日間もあっという間に終焉。
最終日の夜は・・・たらふく焼肉食べてまいりましたー。
お腹いっぱい…。

7月の行きたいライブがすでにやばいですよ。
どうしましょう。
とりあえず・・・明日に備えて寝るかー。

社会復帰できますように。
GWももうすぐ終わりー。
いやだいやだ。行きたくないよ。会社になんか・・・

DSC00333.jpg

3・4日で毎年恒例?キャンプに行ってまいりました。
でも今までGW真っ最中に行くのは初めて。
さすがに道も激混み。キャンプ場まで激混み。
いつも行ってる道志キャンプ場が予約で埋まってて、
今回はこちらになった訳ですが、どこも混んでるよー。

DSC00330.jpg

私はGW真っ最中。
先ほど会社の先輩から連絡が。

ななななんとーっっ!
ROCK IN JAPAN FESのチケ5枚用意できました。とさ。

ぅわーい!!

これでめでたくみんなで行けますよー。

今回はほんとに、色んな方にお世話になりました。

ありがとうございます。ほんとにほんとに感謝感謝。

あとは駐車券か・・・ま、取れなくても電車でもなんでも
行けるだけシアワセです。
あぢぢぢぢ。
今日はなんですか?暑すぎです。東京は30℃越えたらしい。
GW真っ最中。去年は3P3B MEETING@仙台まではるばる見に行ってた
っけな~。1年なんてあっという間です。

そして今年は。音楽から離れる生活ではないにしても、大忙し!!
お勉強にお遊びに。ま、忙しくとも、充実しているということは
なにより自分にプラスになってますって感じ??
| ホーム |
