SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーナス先取りっ!
ってか・・・多分来週出る・・・はず・・・だよね?

っちゅーわけで、半年ほど悩みに悩みましたが・・・(悩みすぎだよね)
マランツのパーソナルCDシステムをお買い上げ~!


DSC00359.jpg
戦場 de ピアニスト@渋谷屋根裏

LIVE ACTS:

PerfectPianoLesson
9mm Parabellum Bullet
Lucky13
ORGE YOU ASSHOLE


やっぱり・・・ね。いっとかないと・・・後悔しそうなんで、
奮起していってまいったよ。
昨日は給料日。久しぶりに金曜日飲みに行ってきましたのだ。


歌舞伎町のど真ん中。新宿アジア横丁。
http://ajiyoko.com/

DSC00356.jpg

DOUBLE SHOCK 19th@渋谷LUSH

LIVE ACTS:
GOD'S GUT
TAXI'S75(from札幌)
JOY(from新潟)
elevation


家でワールドカップ日本戦見るつもりでしたが・・・
おいしいお話があったので、やっぱりジョイが見たーい!!
って思っていってきました。LUSHへ。
fellows met by chance TOUR@八王子RIPS

LIVE ACTS
puli
FINE LINES
creamstock


本日はお誕生日。なんだかんだで今日もライブに来てしまいました。
初のライブハウスもいつもはすんなり行けるのに・・・。
今日は珍しく迷子ぉぉ~。二子玉川のpink noiseにいってきました。

Cumulonimbus&SOUR presents 寄逢vol 2@二子玉川pink noise

LIVE ACTS
cumulonimbus
nenem
54-71
Q-ILL
Geru(Dhal)
本日はねえ。
これに行きたかったのさ。
でも体調悪くて断念。

6/10@下北沢ERA
MOD LUNG/FRAGMENTS/1000TRAVELS OF JAWAHARLAL/NAVEL/SECRETS
今自分のブログ見てギョッとした。

音ログに出てるマリリンマンソンのジャケが怖い・・・

久々に懐かしいものを聞きました。


んなことしてないで寝なきゃー。

かれこれ買って1週間ほど経ってますが。

ラジオのカクバリズム APR 2006
今月のゲストはイルリメさんですー。わーいわーい。
毎月月間雑誌でも買ってるかのよーに最近楽しみにしております。


DSC00337.jpg


あとは最近お友達に借りたり焼いたりしてもらったもの。

いきなり来ますね。解散って・・・

6/1、ライブに向かう前にお友達からメールが。

SHORT CIRCUIT解散。
FBY presents NEO CLASSICAL vol.4
「Backyard Sessions#001」RELEASE TOUR@Shibuya O-WEST


LIVE ACTS

FRONTIER BACKYARD
toe


DSC00344.jpg


ライブと画像は全く関係ありませぬー。うまかったぁ。
甘すぎずサッパリ。ミカド珈琲のモカソフト☆☆
お友達と軽くアイスを食べていざライブ会場へー。
http://www.mikado-coffee.co.jp/
| ホーム |
