SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに行ってまいりました。
フジロックフェスティバル'06へ。

私たちはなにげにフジ初体験5人組。
なんだか出かける前から不安になるほどの大荷物。
も、もてなーい。これ。
とか色々言いながら私のお家にみんなが集合したのが夜12時過ぎ。
夜中にお家を出発していざ苗場へ。

DSC00389.jpg

SOUL JERK 2006@所沢航空記念公園野外ステージ

LIVE ACTS

YOUR SONG IS GOOD
SAKEROCK
曽我部恵一BAND
吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS
メガマサヒデ
MU-STARS



成田でも羽田でもございませんー。
ここは所沢。
めっちゃ久々にきたよ。航空公園。
こんなに広かったんだ。

DSC00392.jpg

fellows met by chance TOUR@横浜FAD

LIVE ACTS

puli
WRONG SCALE
LAST ALLIANCE


横浜FADってめっちゃ久しぶりだなー。
勘を頼りになんとか行けんだろー?!と甘く見てたら
見事に分からず・・・あわててお友達に電話しちゃいました。
で。
puliのツアー。見に行ってきました。


最近毎日見る所。それはクリエイティブマンのHP。

サマソニ、次々に追加アーティストを発表してますけども。

それは分かったから・・・タ、タイムテーブルはやく・・・

アレとアレがかぶったらどうしよう。

そんなことばっかり考えててもう7月末ですよ。

夏バテぎみです。天気悪いし梅雨っぽいのに。
今日のご飯は実家からもらった、う  な  ぎ。
うまーぃ。

というわけで、画像とは全然関係ありませんが・・・
ここ1ヶ月に買ったり焼いてもらったりしたものー。
どちらかといえば個人的メモメモメモ。

DSC00391.jpg



RISE AND FALL/JOY split RELEASE LIVE@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

RISE AND FALL
JOY
Z
THREE MINUTE MOVIE


DSC00390.jpg

3連休。
たまには旅に・・・とは行ってもいつものようにまたキャンプですー!
今回はまた代わり映えしないけど一番落ち着く道志川へ。

いつものおばあちゃんがお出迎え~。
今日はものすごい天気がよくってすでに汗だらだら・・・



CIMG0641.jpg

my favourite time final@下北沢SHELTER

LIVE ACTS

SHORT CIRCUIT

DSC00364.jpg


私がこんなに音楽大好きになってしまったキッカケのバンド。
ショートサーキットのラストライブ。行ってきました。
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY"ROCK OF AGES 2006"
「3P3B MEETING CAPRICE FINAL」


LIVE ACTS:

BEAT CRUSADERS
TROPICAL GORILLA
Nudge'EM ALL
puli
ASPARAGUS
SHORT CIRCUIT


ショートサーキットはあと2度しか見られないのか・・・

書き出したら長い文章になっちゃったよ。
お暇な方はどうぞ。
DSC00365.jpg

discord Tour 8823 Final!!@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

discord
hare-braind unity
soulkids(from 名古屋)
TRADITIONAL BOX


soulkidsが見たくて見たくて・・・でも、今日で翔平さんは
最後。見たいような見たくないような。
そんな気持ちで向かいましたよSHLETERへ。
今年は・・・いろんなフェスに行ってしまう訳ですが・・・
こんなイベントがあったので行って来ましたよ。



DSC00361.jpg

前々から気になってた店。麹屋萬兵衛へ行ってきましたよーう。

お店入る前から胃がキリキリいたくって。今も痛いってどーゆう事
ですかいな?胃薬飲もうか迷い中。。。

ま。それはともかく、店の造りは和なのに(床が畳だったりテーブルが
木だったり)かかってる曲がzebraheadだったりGreendayだったり
なかなか、曲と店の雰囲気が合ってない感じで。
それがまたおもしろかったりね。

渋谷に寄ったら・・・焼酎好きな人は行ってみてくださいな。
なんといってもメニューの7割が焼酎で占めてて、残りの3割が
料理。そんな感じ。知らない焼酎がわんさかありましたよん。

あー!!!やっとボウナスですなっ!この日を待ってたよう。
貯金貯金・・・フェスいっぱい行くしね・・・
| ホーム |
