SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお友達がSWAT!06に出るっていうので応援に駆けつけてきました。

始めてみる生の格闘技。
なんだか見てるこっちが緊張してきたー。。。。
全部で11試合。
最初っから目が離せなくって、あっという間にお友達の出番。

思わず手に力が入りました。がんばれーって!!

残念ながら引き分けてしまいましたが、お疲れ様でした!
みんなすごい迫力でした。
格闘技慣れしてないから?
何もかも真新しい感じです。楽しかった!

なんていうか、私も迷いながらも少しずつ前に進んでいる訳で。
でも、自分のやりたいことがあるくせに、楽しい方に流れて
しまう自分が嫌だなー。って思ってた。

でも、今日、自分もがんばんなきゃ。って思えました。
また気を引き締めて勉強始めよー!!
「コジニズミックフリクション vol.8」@ 渋谷屋根裏

LIVE ACTS
3nd
groundcover.
perfect piano lesson
HIGH VOLTAGE
9mm Parabellum Bullet


楽しみにしてたこのメンツ。
屋根裏いってきたー。
「カクバリズム真夜中~The Party~」@恵比寿MILK

<ライブ>
YOUR SONG IS GOOD / イルリメ / サイプレス上野とロベルト吉野 / ステルス / RUB-A-DUB MARKET

<DJS>
MU-STARS / KAZZ-K(STERUSS) / TEAM GALACTIVE(やけのはら/いしかわてつや/油井俊二/豆柴響)/ 風祭堅太 / 三木佑司 /タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)/ HOTCH (LOCKSTOCK) / 志水貴史 / 池田正典(Mansfield)

迷った挙句行ってしまったー。
G.B.E.Vのフリーペーパー欲しくて会社帰りにふらり下北の
Disc Unionに寄ったら、タイミングよくtoeのDVDが流れてる
ワケですよ。

あー。まだ買ってない。

なにやらまだポスターあるらしい。
たまたま話しかけた店員さんがご丁寧にポスター広げて見せて
くれたり。

はたまたtoeが好きならこんなコンピ作って試聴できるんで
良かったら聞いてみてくださいなー。だって。

ユニオンにはめずらしく?めっちゃご丁寧な接客ありがとう。
アパレル販売・・・?という感じでしたよ。
こんなCDオススメですーって。おかげで気になるバンドがまた
増えました。。。

そんなユニオン、なかなか新鮮でよかったです。
ノリで?勢いで?
toeのDVD(グリーンバージョン)+中古CD3枚も買っちゃったよ。

やー!!やっぱカッコよい。
あの代官山UNITのライブが蘇ります。


今ふと耳にしたFOO FIGHTERSの「HAVE IT ALL」

どっかで聞いたよ・・・?と思ったらAPSARAGUSのYESのイントロ
に激似な気がするのは私だけでしょうか。
両方の音源を持ってる人に是非聞いてほしい・・・。


ま、ええわ。


という事にしておきましょう。
どちらも好きですから。


今日はフットサルの練習だった訳ですが夜なのに!もう夜のはず
なのに!アツすぎる。暑い・・・グッタリして帰宅。

ほぼすべてのフェスが終わってしまった今。
残すは UP FIELDで夏を締めくくりたいと思いますーーー。
ボイズオブサマも迷いましたが。

上野に行く人徐々に繁殖中。
みんなでワイワイ行きたいなー。
KAKUBARYTHM meets Niw!Records featuring
YOUR SONG IS GOOD / CUBISMO GRAFICO FIVE
@恵比寿LIQUIDROOM


LIVE ACTS
MU-STARS
ZARIGANI5
YOUR SONG IS GOOD
CUBISMO GRAFICO FIVE


1年ぶりのカクバリズム&Niw!Recordsのイベント。
行ってまいりました。
AMURO RECORDS & neutral presents
"PUSH THE BUTTON vol.5"@中野MOONSTEP



LIVE ACTS
1000travels of jawaharlal
climb the mind
sora
uhnellys
qomolangma tomato


音楽にアツいアツーぃ情熱を傾けるつぼっち&なかずぃーま氏企画。
この2人が選ぶならきっと間違いないでしょー。という訳で
行ってまいりましたよ。

DSC00426.jpg

栃木へ帰省。
でも半分は茨城にいたよーな・・・
そんなわけで茨城へ行ってきたよ。

人が渡れるつり橋では日本一?のつり橋。
CIMG0718.jpg

あっという間に終わってしまった夏休みー。
実家でのんびりしてきました。

CIMG0719.jpg

サマソニ2日目の午後。


BEACH CRUSADERS IS GOOD
(BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD)


どんな風にやるんだろー?!と思っていたらとりあえずは別々。
最後に一緒ってヤツでしたね。

AM8:30
家から駅に向かう途中。とある事故により携帯を3M下の川にドボーン!!
絡みづらいお巡りさんに警棒で取ってもらい無事に手元に戻りましたが
MY携帯IN水の中、推定15分。完全に壊れたな・・・
あたふたしつつも遅れるのはいやだー!って事で千葉マリンへ。

天気が心配だった今年のサマソニ2日目。
行ってみたらびっくりするほど晴れ!!
気づけば参戦6度目のサマソニ。行ってきましたー!


今日は、久しぶりにお目当てCDを求めにHMVへ。

・・・久々ということもあり、ヤバイですね。危険です。
買いたいものだらけで・・・、

渋谷店限定で先月から在庫処分セールやってたみたいで、最終値引き
70%になってましたよ。
なので・・・ちょこちょこ買いました。もっと早く知ってたらなー。
多分いいもの残ってたっぽいけど。
13日までだそうな。でもJ-POPコーナーはアイドル系しかもう残って
なかった感じ。

とりあえず激安CDを3枚ゲット。


そして、本日手に入れたCD。
aventers in sci-fiの「aventer strikes back」

やば。カッコいい。
ナユタンナイズドがパワーアップしてるわぁ。

でも今日はもう限界。
明日からゴリゴリ聞いていきます。
さてさて。the band apartを見たかったけど、あまりの暑さに
移動する気になれず・・・

去年行かなかった茶屋ビレッジにて・・・カキ氷を食す!

DSC00418.jpg
梅みつカキ氷!シロップはともかく、梅干が乗ってたよ。意外と合うよ
今年も1日だけ参加してきました。ロッキンジャパンフェス。

あづがっだぁぁー。
DSC00411.jpg

フジロックも無事に最終日を終えて・・・

私たち一行が帰宅したのは31日(月)の午前中。

最後の最後にやっちゃいました。

事件発生です。
フジロック最終日も後半戦。
ORSONを見たかったのだけど、場所をAVALONへ移し、二階堂和美
見ました。

昨日の不安定な空はウソのよう。
CIMG0671.jpg
30日の朝。
フジロックは最終日です。朝早めに起きたつもり。
でも、テントサイト近くのトイレと水道は長蛇の列。

ボゲーっとしながらも、支度をして、外に出てみたらめっちゃいい
天気ー!!今日は晴れそう!!


CIMG0664.jpg

29日午後。一瞬晴れたものの、その後どんより。
むしろどんどん雲行きが怪しくなってゆきました。

で、STRAIGHTENERの前半を見つつ、GREEN STAGEのTHE HIVES
見に移動。

すでにその頃雨がどんどん強くなりましたよ。
ヒャー。カッパ、上しか持ってきてなーぃ。とりあえず着て
しのぐ。

次のKEN YOKOYAMAがはじまる前はこんな感じ。
DSC00402.jpg

| ホーム |
