SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪全体を切ったつもりなのになぜか前髪ぱっツーん。なので
そこばかり突っ込まれる今日この頃です。こんばんは。


2006.10.20(fri) ZEPP TOKYO
ROCK OF AGES 2006
SHELTER 15th anniversary 「extreme tumor music」

の最後の追加アーティストがずっと気になってた。

ら。

BRAHMAN!!
ってちょー久しぶりだよ。
最近はなかなか見に行かないからうれしい。

1年ぶりにダーツをしました。
結果は散々~。そんな秋の夜長。

明日は遠出してきます。
みなさまよい週末を。
YOUR SONG IS GOOD "FEVER"のツアー@CLUB QUATTRO


LIVE ACTS:
YOUR SONG IS GOOD
DJ:MU-STARS


去年に引き続き、今年もYSIGのワンマンLIVE。
行ってきました。
渋谷クアトロへ。夏をまだ終わらせたくなーぃ!!


DSC01082.jpg
入り口でステッカーもらった~。
めっきり秋ですねー。

ここ2ヶ月くらい、色々な方に頂いた音源やら買った音源やら
個人的メモメモメモ。
いつもあの方やらこの方やら音源ありがとーう!



"fellow met by chamce TOUR"@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:
puli
COMEBACK MY DAUGHTERS



思えば自分の誕生日に始まったpuliのツアー。
あっ!!という間にファイナルですってよ。

そして本日SOLD OUT!
むむむ。混む気がしてなりませぬ。
new age septembers presents"session.03"@新宿Motion

LIVE ACTS:
new age septembers
nenem
Lizt bass
3nd


金曜だし、疲れてるし、、、あー!!でも行きたい!
って事で奮起してnenemと3nd目当てで行ってきました。

この前、ライブの前に下北のSUNDAY BRUNCHのスコーンもらったり、
渋谷の人間関係のスコーン食べたら、またフツフツとスコーン熱が
上がってきたので久しぶりに作りました。というか人に差し上げるの
で作りました。
やっぱ自分で作ると甘さを調節できるのでヨイです。

DSC01078.jpg


trademark 『back ground music』レコ発ツアー@下北沢 ERA


LIVE ACTS:

SPORTS
polyABC
trademark



トレマのレコ発ツアー初日。
行ってきました。
いつも肌身離さず持ってるiPodの調子がおかしかったので久しぶりに
本を手に取りました。
最近読書してなかったしなあ。

こんな時大好きな カフェ 人間関係でのんびり読書。
ここのスコーンが大好きなのです。
今日はかぼちゃのスコーン!
DSC01073.jpg

UP FIELD@上野不忍池 水上音楽堂

LIVE ACTS:

LAST ALLIANCE/puli/DOLCE/discord/TRIBAL CHAIR/TROIKA
onsa/ENDZWECK/WiTH MY FOOT


一緒に行ったお友達が撮ってたのでつい。
蓮の花が一面にびっしり!地面見えませんのー。そして
雲ひとつない快晴!9月だというのにめっちゃ暑かった。

DSC01077.jpg

BANDWAGON "The Eternal Allergy" Release Tour
                  @Shibuya O-NEST


LIVE ACT

BANDWAGON
guest:ALTZ


BANDWAGONのワンマン。そんな日はなかなかやって来ない。
そう思って思わず足を運びました。
実際、ワンマンってのは初の試みだったみたいですね。
| ホーム |
