SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
五反田 EIJING SUN ROCK FESTIVAL 第12日目@下北沢ERA

LIVE ACTS:

9mm Palabellum Bullet
SOUTH BLOW
ghosnote
soulkids
mule
TOY


DSC01096.jpg
今日はハロウィン!パン屋さんのお友達から頂きました☆
かわいいぃぃ
楽しいもの2つ発見。

まずはスカイプ。

中国に行ってる友人がやってたので、ずっと知ってたけど、
おもしろい!!

これだけ話せて無料とはー!いくらでも話せちゃいます。

気分は・・・C-C-Bだね。



お次は・・・アナログプレーヤー!!

つつつついに。ゲットしました。とはいっても友人から超格安で
譲ってもらったんですけどね。

ついでになつかしのレコードを6枚。これまた格安で。
これ、なんとかiPodに落したいなあ~。


BALLOONS presents
The Life and Times JAPAN TOUR '06@下北沢ERA


LIVE ACTS:

The Life and Times (from U.S.)
BALLOONS
NAHT
BANDWAGON


DSC01095.jpg
結局来ちゃったー。
ライブばっかりだからたまには・・・という事で、
いっつもライブに行ってる友人とずっと行ってみたかったラクーアへ
行って参りました。

天気が心配だったけど、見事な秋晴れ。
気合を入れて午前中集合です。


RIMG0122.jpg

3P3B reseption
3P3B ACOUSTIC LIVE@下北沢440


LIVE ACTS

青島亜良
黒澤譲治
原 直央
山下潤一郎
渡邊 忍


去年迷って行かなかったアコースティックライブ。
今年は行ってきました。

GIG-ANTIC 12周年記念企画
~GO!FIGHT! -round 6-
BANDWAGON/puli



なにかと思い出のGIG-ANTIC
12周年だそうで。
DSC01094.jpg
ステッカーもらいました。
ROCK OF AGES 2006
SHELTER 15th anniversary 「extreme tumor music」@Zepp Tokyo



LIVE ACTS:

アナログフィッシュ
ストレイテナー
ASPARAGUS
THE BACK HORN
BRAHMAN
怒髪天
SLOTH LOVE CHUNKS
RAZORS EDGE
54-71
YOUR SONG IS GOOD


DSC01093.jpg
シェルター15thのオールイベント。行ってきました
今日は会社をお休みして、とある場所へと行ってきました。

いわゆる健康診断的な??もの。

別にどこかが悪いわけじゃないんです。

なので健康診断と言っても病院でもありません。

妹の付き添いで、ついでに私もチェックしちゃえ~って。
軽い気持ちで。

・・・・・・
だのに。

ギャー。
trademark 『back ground music』レコ発ツアーファイナル
@横須賀 かぼちゃ屋


LIVE ACTS:

polyABC
puli
DR.SNUFKIN
trademark



DSC01085.jpg
シール貼られすぎて見えない・・・かぼちゃ屋って書いてある。
先週に引き続き、今週もキャンプに行ってまいりました。
しかも同じ場所へ・・・
行くメンバーが違うからいいのさ。

なんだかいつものライブに行く間隔でキャンプに行ってます。
でも今年はこれにて終了です。


A314800H_M2.jpg
買出しの際、後輩の子がそっと差し出してきました。ウコンの力。
なぜ??・・・とりあえず飲んでみました。
土曜・日曜でキャンプ行ってきましたー。
キャンプ場に行きつけってのがあるとしたらまさにここです。

「道志渓谷キャンプ場」
いつものおばあちゃんがお出迎え。
ただいま~!!って感じです。


RIMG0012.jpg
なんでテントしわしわなの・・・??
| ホーム |
