SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BANDWAGON「The Weekenders!!!」RELEASE TOUR@熊谷BLUE FOREST

LIVE ACTS:

BANDWAGON
NAHT
JOY
MIRROR(ex.JOURNAL SPY EFFORT)


どうしようか迷った挙句。来てしまったよ。
だってステキなメンツすぎるんですものー!!
JOYも久しぶりに見たいので思い切って熊谷へ初上陸ー!!

DSC01115.jpg

お友達の日記見てたら昨日&今日はPIZZAのコンピのライブだった
事を思い出した。

本日はお友達が家に来る予定だったのに急にドタキャーン。
いきなり暇になっちゃったので下北をふらふら・・・

結局今日もジムに行けなかったわー。
だめだ。運動しなきゃ。自分。

お菓子なんぞ作ってる場合ではないぞ!とか思いながらも
この前チーズケーキを作ってから最近またハマリ中。

今日はカップ入りチーズケーキを作成ー。
うまかったー。明日会社におすそわけ。
DSC01110.jpg

the chef cooks me presents "polar piano player vol.5"
~アワークッキングアワーrelease party~@下北沢ERA



LIVE ACTS:

the chef cooks me
タラチネ
CANOERIDE
DJ/TTboy etc..





  の 
     
    し

      す

        ぎ
      
          だ

            ーーー!!!
会社から徒歩5分どんなライブハウスより近い
工学院大学の学園祭でWRONG SCALEとLOSTAGEが・・・
しかも無料
と来たら行くしかないです。

11/17:工学院大学学園祭@新宿キャンパス

LIVE ACTS:

LUNK HEAD
WRONG SCALE
lostage

本日はボジョレー解禁!in会社。

先輩の取引先より大量購入。だったらしい。
ご好意により、買った方が1本あけてくれちゃった☆
会社でカンパーイ!ちゃんと定時後ですよ。定時後。

ボジョレーって言われてもいっつも味が分からない私ですが
今日頂いたのは飲みやすかったぁ~
なんとチーズまで買って来てくれた。ごちそうさまでした。

DSC01108.jpg


さてさてここ2ヶ月で買ったものや借りたものをダラダラ書きますー。
the north end presents **音情景 vol.7**@下北沢ERA

LIVE ACTS:

the north end
BANDWAGON
Discharming man
killie
worst taste/


最近見るERAのライブは混みすぎです・・・
今日は心待ちにしてたthe chef cooks meの発売日。の前日。
しかし入荷してるはずと思い、帰り道に下北へ。

シェルター前を通過したら見慣れた顔が沢山。
誰かと思ったらthe band apartご一行さまでした。

今日はシェルターでライブなのね~。と思って通り過ぎたら
ゲストはビークルさんじゃないですか。

こ、混んでそぉぉ。

DSC01103.jpg

この3連休、実家に帰省しました。
滞在時間ほぼ1日という短い間でしたが。

宇都宮といえば・・・餃子ですか?
でも隠れた名物、レモン牛乳。なつかしくて買ってみたけど・・・
やっぱ好きではなかったぁぁぁ~よ。


DSC01100.jpg
甘すぎ!!
avenger strikes back release tour@下北沢ERA

LIVE ACTS

LITE
the north end
avengers in sci-fi


DSC01099.jpg
ライブ前にERA近くのたこ焼き屋さん「大阪屋」で腹ごしらえ。
暗闇の写真でなにがなんだか。でもね・・・
| ホーム |
