SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
"スクイズメンと会おう第一回"@下北沢SHELTER
LIVE ACTS:

VELTPUNCH
トルネード竜巻
group_inou
スクイズメン


今月はよくライブに行きました・・・
1月最後は・・・これ!


soulkids presents キツネノヨメイリツアーイッカイメ
@下北沢ERA


LIVE ACTS:

trademark
kacica
onsa
polyABC
soulkids


DSC01135.jpg


こんなステキメンツはないんじゃないかと・・・
「The Weekenders!!!」RELEASE TOUR 2006-2007 FINAL!!!@代官山UNIT

LIVE ACTS:

BANDWAGON
LITE
LOSTAGE
HOLSTEIN


サービス旺盛!なBANDWAGONーーーー!!!さいこう!!!


mouse on the keys presents"The tunes for new bespoke style"
@下北沢ERA


LIVE ACTS:

mouse on the keys
54-71
hununhum
killie


金曜日なのに、なんじゃこの混みようは・・・

DSC01132.jpg

AMURO RECORDS presents "Acts of kindness"@下北沢ERA

LIVE ACTS:

BALLOONS
Curve
LITE
mirror
about me


つぼっちの企画に行ってまいりました。
彼女の企画に行ったのはひさしぶりですーーー。
killie & balloons presents "AKUTAGAWA CD Release Tour 2007"
@新宿JAM


LIVE ACTS:

tonebunk
fountain of rich aroma
balloons
WHAT EVER FILM
endzweck
killie
akutagawa



楽しかった。って文字にしたところで、その楽しさのレベルは
色々あるわけです。で、レベルが5まであるとしたら今日は
まさに5をつけてあげたいくらい。心に沁みた。衝撃的だった。

ほんとは今日は下を向いたら泣いてしまいそうな位落ち込んでた。
楽しさレベルがあるように悲しさのレベルもあるわけで。
辛くて悲しい時も引きこもんないで来て見てよかった。

なんだかんだいってもやっぱりそんな時には音なのです。
今日はいろんな意味ですごく救われた気がするんだなー。


沢山バンドが出る時はたいてい、疲れてしまうのに、今日は
完全に時間を忘れて引き込まれっぱなしでした。

ここ2ヶ月間で買ったものいただいたものをまとめる個人的メモ…
で、たまーにメモしてますが、今回は半端ない!!
すんげぇヴァリューム!になりました。

いやー。ステキなお友達やステキなレンタル屋さんやCD屋さんが
あるもんですから・・・年末年始にちょっとやりすぎたわー。

毎日どれを聞こう。ってニヤニヤしちゃう。
幸せだね。

ってなワケでどわーーーーっと沢山!!


年が明けてますけども2006年そうけっさーん!
2005年もやったけども、やっぱり今年は見るバンド変わって
きた感じかなあー?にしてもpuliは相変わらず・・・
11回って!1ヶ月に一回はみてますやん?

①puli(11)
②YOUR SONG IS GOOD(10)
③the chef cooks me(7)
④ASPARAGUS(6)
⑤BANDWAGON(5)
⑤SHORT CIRCUIT(5)
⑦WRONG SCALE(4)
⑦polyABC(4)
⑦trademark(4)
⑦onsa(4)
    
       ・
       ・
       ・
DSC01131.jpg

FINE LINES presents「Tap In The Jam」@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

FINE LINES
puli
BEEF


去年は同じ1/7にFINE LIENS企画でアスパラと2マンでしたなー。
1年がはやい・・・こわーい。今年はシェルターにて年明け初ライブ。



特大の流れ星見たのですー!!いいことあるかな。
いや、なきゃ困る。願いは一つ!!!なのですけどもー。

さて。

なんでもかんでもスエーデン?な感じでした。どんな感じがスエーデンか不明ですけども。
とりあえず外国製!な感じでやんした。
噂のIKEAに行ってまいりました。なんといっても駐車場デカ!店内デカ!
そんでもって…フードコーナーにあったホットドック用のケチャップ&
マスタード・・・なんか…え?乳搾り?

みたいなね。
注目するとこそこかい。って感じですけども。
楽しかったわー。③連休で人が多すぎだったけど、全部見てきました。
買うもの決めて行ったらいいかもねー。
DSC01130.jpg

お正月は実家に帰省したのですが、久しぶりに思い出のスキー場
に行ってきました。特に中・高でものすごーく通った所。
とは行っても実家からこのスキー場まで3時間位かかる。
よく通ったものです。今思えば。

このスキー場、あまりにも行きすぎて飽きてしまってた。
が、久しぶりに行くとなかなかいいです。

DSC01128.jpg
いい天気すぎて雪が溶け気味・・・


DSC01126.jpg
このコースよく練習したー。なつかしすぎる。
あけましておめでとうございます。
あまりいつもと変わらない年越しとお正月を迎えました。
今年も皆様よろしくお願いします。

さて、年末30日はERAの後、友人を家に招いてサプライズパーチー
を決行しました
忘年会と称して年明けに誕生日を迎える友人のお誕生日会。
無事に驚かせることもできたし、夜中にクラッカー鳴らしたりして
そーとーご近所迷惑だっただろうけども…楽しい年末でした。
改めておめでとう。って実はほんとのお誕生日は5日ですけども…。

RIMG0162.jpg


今年もよろしくお願いしまーす!!

というわけで、朝まで飲んで大晦日を迎えたのであんまり体調も
良くなくって…GIGI-ANTICなのにいつもの年越しよりずっと
おとなしかったはず。そのかわり、いつも以上にしっかりライブを
見てきました。

という訳で今年はこんなメンツでした
DSC01129.jpg

| ホーム |
