SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bounce×UNIT presents
bounit vol.5@代官山UNIT



LIVE ACTS:

GANGA ZUMBA
YOUR SONG IS GOOD
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
Taiji All Stars feat. bird
高田漣
POMERANIANS
土岐麻子
akiko
DJ JIN
イルリメ
MU-STARS
G.RINA
LOST IN TIME
and more

総合司会:大木凡人


タワレコbounceのイベントに行ってまいりました。
vol5ですが初参加。もちろん大木凡人を見るのも初めて。
いろんな意味で気になる所がたくさん。
DSC01140.jpg

"フォーフレッシュメン スペシャル"
SAKEROCK@LIQUIDROOM


LIVE ACTS:

SAKEROCK
eastern youth



約1ヶ月ぶりのライブです。なんだかんだで大人気だったり、
チケット取り忘れたりで、久しく見てなかったサケロック。
そしてフェス以外でイースタンを見るのは3年ぶりくらいじゃない??
ライブのイースタンユース、久しぶりなので楽しみにしてたー。

最近恵比寿や代官山が多いなー。
今日は好きな場所。恵比寿のリキッドルームです。



テストも無事に終わったのでー。一安心。
今日はお友達とランチ!!
ライブでものすごい頻度でお会いしてる4人娘で行って来ました。

前回、せっかく行ったのに改装中で今回リベンジ!
ラクーア内にあるKONISHIKIプロデュースのレストラン
あんばらんすへ・・・

ハワイアンとちゃんこ料理が楽しめる所です。
が、迷ったけどハワイアンへー。ちゃんこは入り口が違うのね。

ロコモコとかハワイっぽい料理を堪能。ステージがあるけど、
ハワイアンショーとかやるみたいですね。夜とか雰囲気ありそう。
ごはんもランチよりさすがにディナーの方がボリュームあるよ
ねえ・・・特大のハンバーガーが気になりました。
ちゃんこを夜食べに行ってみたいなあ。でもちゃんこダイニング若も
気になるところです。


そんなこんなで、話はフジロックに。
早割り、今日までです。にしても7月の話を今からって・・・
とりあえず当たる事を祈って申し込みしてみた。
若干一名勝手に行くと見込んで申し込みしましたけども。
私信ですがCさんのちほど詳しくご説明しますので!で!で!
ライブ3週間位行かないだけなのに、なんだかソワソワしてる自分。

たまにはこんなのもいいです。

ただ今こころの充電中。

頑張って飛ばしてたら充電切れてしまいました。

が!

そんなことも言っていられないわー。

明日は試験だー!!!わーわーわー!

気合だ!気合だぁ!

家に「マークシート用のえんぴつ」なるものを発見。

明日はこれを持って行ってきます。

学生に戻った気分。

帰り道にいつも気になってたのでついに寄っちゃいました。
ゴディバ新宿西口店へ

頂いたのは・・・ダーク・チョコレート・デカダンス。
えーっと・・・お値段600円もしますけども・・・おいしーーーい。
フローズンチョコドリンク。甘すぎず、飲んだ後にチョコの
つぶつぶが残ってて、うまいー。
やっぱり甘いものは・・・幸せですー。

世界初のGodivaセルフトリートショップらしくって、1月に
オープンしたばかりみたいですが、スタンド形式なので飲む所
がない!!
おまけに地下の改札前だから人通りが半端ない!
のが残念ですが・・・また行きたいです。
次はホワイトチョコだなー。


これが飲みたかったのだー!!


DSC01138.jpg

| ホーム |
