SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
the chef cooks me presents polar piano player vol.6
celebrate the 竹内電気 1st mini album "HITS!"リリースパーリー!!
@下北沢ERA


LIVE ACTS:

onsa
24
the chef cooks me
竹内電気


行く予定全くなかったのに、先着のおまけにつられて行っちゃったー。
もちろん、それだけじゃなくって+1bandがonsaだったし・・・
久しぶりに海外へ行ってきました。
2年ぶり?前回最後に行った国も香港。また今度も香港。
やっぱ社会人になるとなかなか頻繁に海外も行けなくなる
もんです。学生の頃は毎年行ってたのになぁ。。。

今回は香港にお友達が住んでるのでそこにお世話になって、
ほんとにお世話になりっぱなしで・・・でも地元にいるからこそ
分かる穴場とかにも連れて行ってもらって、オイシイ旅行
でした。
AS MEIAS presents 「無題」@下北沢SHLETER

LIVE ACTS:

MOUSE ON THE KEYS
AFTER FOREVER
BALLOONS
AS MEIAS


AS MEIASを見たくてついつい足が下北へ出向いてしまいました。
SPACE SHOWER Music Video Awards 07@日本武道館

スペースシャワーTV主催の1年に1度のこのお祭り。
ちょっとしたつながりでご招待頂いちゃいました!



DSC01150.jpg

3P3B MEETING@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

ASPARAGUS
puli
BEEF



DSC01149.jpg


ちびっ子は見えないから前にゆくのです。
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split tour 2007
"NIGHT ON THE PLANETARIUM"@Shibuya O-EAST


LIVE ACTS:

BEAT CRUSADERS
ASPARAGUS


DSC01147.jpg


平日、決算の最中、ドタバタしながら仕事を終えていってきましたー!
アスパラもビークルもほんとに久しぶり。
WRONG SCALE presents
STRENGTH BEYOND STRENGTH@下北沢SHELTER


LIVE ACT

WRONG SCALE


DSC01146.jpg
ロンスケ見たい病だったので月曜なのに果敢に挑みました。嵐の中。
OUR COOKING TOUR 06-07 FINAL@渋谷DUO

LIVE ACTS:

the chef cooks me
COMEBACK MY DAUGHTERS



シェフのツアーファイナル!
DUOという場所は初めてでした。
なにやら横に広いつくりです。クアトロっぽい。
柱があったり段差があったりする辺りが。


DSC01145.jpg
整理番号1番!なかなかお目にかかれないので記念に。1番には入りませんでしたが・・・



DSC01144.jpg
入ってすぐの物販で目について買っちゃったー!缶バッチ付きクッキー。
でも・・・友人との違いにすぐ気づきました。あれ?ウ○コ?(笑)
これ・・・当たり?当たりかー??
ぺロリとたいらげました。んまかったです。
久しぶりに(でもないか)食べ物のお話です。
営業で渋谷にいた頃よく行ってました。ランチで。
ずっと前から夜に一度行ってみたくて、ついに行ってまいりましたー!

渋谷のLegatoへ。


「劇場をテーマにした・・・」
というまさにその通りで、中のつくりがすごくいいんです。
雰囲気が。夜、初めて来たけど明かりがだいぶおとしてあって、
落ち着いた雰囲気です。
こういうところは男の人に・・・連れて行ってもらう所だよなー。
とか思いながらも、うちのアシスタントさん4人引き連れて
女の子5人で行ってきました。

RIMG0183.jpg

| ホーム |
