SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事で丸の内に行ったのですが、今日は新丸ビルのオープン日
だったみたいです。

話のネタに、とちょっと寄ろうと思ったけど、とんでもない。
11時オープンで、私がそこを通り過ぎたのは11時10分・・・

まさにオープンしたばかり。
カメラとか回ってるし、入場規制がかかっていて、ものすごい
長蛇の列でした。

も少しすいたらいってみよう。
あすから待ちに待ったゴールデンウィーーーーク!!!
最近結構旅行に行ってます。
土日を利用して今回は箱根へ行ってまいりました。

お友達7人でロマンスカーに乗ってふらり温泉旅?
今回はほとんどを仕切ってくれた幹事さんがいたのでとっても
助かった!旅のしおりまで作成(気合十分)

んでもってなぜか集合は新宿。
自宅から目的地へ逆流・・・。でもその訳は着いてみたら分かりました。

DSC01160.jpg

甘いものってなんて幸せなんでしょ・・・
久しぶりに自由が丘に行きました。
スイーツフォーレストとか行った事ないから今度は行きたいな、
とか思いつつ、向かった先は別の所。

駅から近い所にあるSHUTTERSというところ。

スペアリブとアップルパイが有名だそうで、どちらも食したけど
うまかったぁぁ、しあわせ。

アップルパイは巨大でした。アツアツとつめたーいアイスが
なんともいえないす。
随分満腹になったけどもちろん完食バイキンマン

DSC01161.jpg

STUDIO VANQUISH TOUR@品川ステラボール

LIVE ACTS:

susquatch
avengers in sci-fi
he
the court
the band apart
WRONG SCALE


品川ステラボール。お初の場所です。
駅からこんなに近いとはびっくり。
なんとなく水族館なイメージだったので駅から遠いのかと思った。
すっかり桜の季節も終わりです。
先週末はギリギリ桜が見られたかな??といった所。
お友達が前々から行きたいと言っていたので私のおうちから
徒歩圏内の「岡本太郎美術館」へ行って参りました。

近すぎると意外と行かないんだな、こういう場所って。
でも、久しぶりに行ったからなのか予想以上に楽しかった!!

今度は朝お散歩しに来ようっと思ったほど。

DSC01157.jpg

春は出会いと別れの季節といいますが・・・送別会に歓迎会。
最近めっきり食べすぎの日々です。中野で飲んだ居酒屋の
入り口のマットがかわいくて思わず撮りました。ぶた料理屋さん。
なかなかです。このセンス。
DSC01152.jpg

| ホーム |
