SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からドラゴンドラ乗りました!
天気があいにく曇り空になってたけど、スキーの時しか乗ったこと
ないゴンドラだったので景色が新鮮。


20070812212118.jpg
ドラゴンザウルスくん



20070812212214.jpg
ミドリ!!!
2日目も晴天!!!
というわけで、朝からまたお風呂へ行く事から始まりました。
駐車場から見た会場はテントが小さい!でもめっちゃ密集
しております。

20070812212041.jpg

1日目は夕方辺りから見たいの殺到する感じだったので・・・
午前中は車で近所のお風呂屋さん行ったり、ゆるーい感じで
始まりました。

マーキーでのBLONDE REDHEADをちらりとみつつ・・・
グリーンステージでのKEMURIを見るために準備。

KEMURI

今まで実は一度も見る機会がなくって、最初で最後になっちゃった
なあ。むかーしのCDを何枚か聞いていたのですごく懐かしい曲が
ありました。KEMURIといえば生では初だけども、フジロックに
出演してる映像を昔、良く見てたので、なんだかやっぱり月日が
流れてるなーと実感しました。んでもってなんだか切なくなって
ウルッときそうだった。ボーカルさんのフジロックありがとうって
いう言葉がすごく重みを感じたよ。ほんと、お疲れ様でした。
あまり見る機会がなかったけど、最後一度だけでもこうして
楽しむことができてよかった♪
20070812223027.jpg

今年も行ってまいりました。
フジロックフェスティバル。思い切って通し3日間に挑戦!!
4泊5日テント生活という乗り切れるんだかどうだか不安な感じでした
けども・・・めっちゃ楽しかったわー。やっぱ最高です。

前夜祭に行きたかったというよりは去年、テントの場所が悪くて
ナナメで4日間は厳しいだろう。って事で、無理やり仕事を午前中で
切り上げ、友人と合流して午後苗場へ出発!

12時にOPENの前日木曜日はやっぱりテントの場所取り合戦。
私達が着いた頃にはすでにいい場所、かなり埋まってた・・・
まあ、予想したので仕方ないです。それでもテント建て終わった
のが19時ごろ?とりあえず去年よりは少しマシな場所を確保。

mada.jpg




一息ついた頃、突然ドッカーン!と遠くで花火花火
キャンプサイトから見た花火はこれから始まる祭りにテンションが
一気に上がった瞬間だったなー。

苗場食堂付近のキャンドル見たら、戻ってきたー!!って感じがして
またテンション上がってました。

20070812210605.jpg


でも明日からに備えて早めの就寝zzz

20070812210614.jpg

「イルリメ・ア・ゴーゴー」発売記念ツアー
イルリメ杯争奪!『ゴーゴー・サーキット』@代官山UNIT


LIVE ACTS:

イルリメ
二階堂和美
ECD


今日は相当迷いました。ERAでsoulkids見るかこっちに来るかで・・・
結局ニカさんも見たくなってこちらにしたよー。
MORIYASU NIGHT FOREVER@CLUB 24 YOKOHAMA

LIVE ACTS:

OVER ARM THROW
GREEN GIANT
SLIME BALL
TROPICAL GORILLA
THE MASCUTZ
FREAKYFROG
SPREAD
ASPARAGUS


DJ

LEONA
ナベカワ
OZK
おばあちゃんの形見?具
アベマサト
アラキ師匠
SO-UP


酒は飲んでも飲まれるな。です。
HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー@SHIBUYA AX

LIVE ACTS:

YOUR SONG IS GOOD

どう考えても今年はカクバリ系?に行き過ぎなんじゃないかと・・・


DSC01171.jpg

| ホーム |
