SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Veltpunch prezents " GET DEEPER "@FAD YOKOHAMA

LIVE ACTS:

soulkids
VELTPUNCH
MIRROR
reach up to the universe
trademark


3週連続ぐらいで石川町来てます。
ご近所にある中華街も今日で3度目・・・肉まんとごま団子を堪能しつつ
久々のFADへ足を運びました。
朝霧JAMへ行って参りました~。
前々から行ってみたいと思ってたんだけどついに実現。

フジを経験して思うことは・・・かなりゆるーい、そして自由な
フェスだなあ。って。

とにかくのんびりゆっくりした感じで2日間を過ごしたので、
ほとんど音楽フェスに行った感覚はなくって・・・キャンプしに
遊びに行ったような気分です。

でも、富士山もきれいだし、晴れたし、ゴハンもりもり食べたし
満喫できたな~。


RIMG0514.jpg

| ホーム |
