SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日はフリマを久々にやるのですが・・・
どうやら雨っぽい。いや、確実に雨っぽい・・・

せっかく楽しみにしてるのにー!!
降水確率70%ってー。。
先週末はハロウィーン。
会社の仲間と新宿のエル・トリートというメキシコ料理屋で死ぬほど
ゴハン食べてきました。
ほんと、死ぬほど・・・
この日は仮装してくとマルゲリータ1杯プレゼントだったんだけど、
恥ずかしさが優って誰一人仮装せず。
でも、店員さんは異常なミニスカートの男性ウェイトレスとか
金髪カツラつけた店員さんとかそれぞれ面白かったよ。
タコスとかブリトーがうまかったキラキラ星

DSC01205.jpg

近頃ライブも減ってますがそれよりも病続きで大変でした・・・
朝霧JAM行った後辺りからずっとのどが痛いなあと思って
たんですが、いきなり発熱して喉が痛いと思ったら溶連菌とやらに
かかって会社にも行けず・・・すっかり体力落ちたわー。。。

子供がかかりやすい病気らしいのですが、何でかかったのか謎。
でも、思い当たる節はやっぱり朝霧。犬も子供も大人も不特定多数の
人の中にいたから?いまだに感染源は謎ですがその後また新たに
病気が発覚・・・今度は別の病院に通ってます

今年は病の年??かなー。とりあえず年末までには元気になりたいとこ
です。
| ホーム |
