SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっという間に今日は大晦日。
今年は・・・ブログもあまり更新できず、ライブも控えめでした。
ほんとに、特に後半はライブ去年とは比べられないほど少ないはず・・・。

2007年、いい事も悪い事もありました。
土曜日におじいちゃんが突然亡くなって、9月に亡くなったおじいちゃんと
先週亡くなったおじいちゃんと、まさか1年の間に2度もお葬式をする事に
なるとは思ってもいなかったなあ。

身内の不幸というものには幸い縁がなく、16年ぶりの事でした。
なんかこういうことには慣れちゃいけないけど、そういう事を覚悟する歳になった
のかなあって。

そんな事もあって、昨日はERAにも行かず、今日も毎年恒例のGIG-ANTICでの
年越しも行かず・・・。
渋谷で年越ししないのはきっと7年ぶり位かも。
いつもと違う年越しですが、来年は沢山いいことあるといいなー。

もちろん、今年いい出会いも沢山ありました。
みなさまお世話になりました。

バタバタですが今日は少しだけ(ほんとに少しだけ)大掃除というものをして、
これから年越しに向かいます。
来年も宜しくお願いします。

WRONG SCALE@CLUB QUATTRO

やー。寒い・・・めっきり東京も寒くなってきました。
そんな金曜の夜。クアトロ来るのも久しぶりだなーって感じです。
今日はWRONG SCALEのアルバムレコ発ツアーでした。

友人と待ち合わせして、入ってみたらなにやら格好が・・・わ、わかい・・・
キッズが沢山。前の方はTシャツに首タオル。みたいな人がわんさか。

階段の段差を利用して見やすいところで観てました。
今日は生放送もあったみたいで、くっそおおー。録画し忘れたよ。。
撮っておきたかったなあ。

新しいものが中心かなあ?と思ったけどそこまででもなく、さすがワンマン。
かなり沢山曲やってくれたよ。

カクバリズム 5th Anniversary SPECIAL@渋谷AX

LIVE ACTS:

YOUR SONG IS GOOD
SAKEROCK
イルリメ
キセル
サイプレス上野とロベルト吉野
二階堂和美

DJ:MU-STARS


DSC01222.jpg


ライブに行ったのは久しぶりー。
今日はかなりのスペシャル!
| ホーム |
