SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めっきり寒いので引きこもりギミです。
お正月に禁断のWiiを購入しちゃいました。それからというもの、
すっかりハマってしまって、Wii Fitまで購入。

これが結構時間を忘れて遊んでしまうので・・・危険。
先週、新聞で任天堂の経常利益が前年比95%増とか言ってましたけど、
頷けるわ。。。
だって、小学生以来ゲームから遠ざかってた私みたいなOLさん?とか
ゲーム買わないような世代まで思わず買ってしまうんですもの。

とりあえず、WiiスポーツとWii Fitを極めてみたいと思います。
それにしても腕が筋肉痛になったり足が痛くなったりと・・・
実は肉体系?

米国ではWiiやりすぎな人をWiiシンドロームっていうらしい。
シンドローム・・・。

話変わって、今週末はAXの初2階席!!
楽しみだわ~!!!
11月に現場まで行ったのに雨で中止になったフリマ・・・
冬物売りたくて、寒いけど土曜日にリベンジしてきましたー!!

今回は明治公園で男2人・女4人の計6人で参加。
車出店だったんだけど、着いた瞬間10人くらいの集団に「襲われた」っていう
言葉が一番正しい。
だってまぢで怖かった。。まだ後ろの荷物開けてないっていうのに待機されて、
フラボアの袋に荷物入れて来たらフラボアないんすか?とか、ギャルソンとか
ないの?とか・・・。ブランド名を直球で言ってくるあたりが業者っぽい。
んでもってブルーシートも広げられない始末。
やっとこさ落ちついて商品を出した頃には目玉商品はかなり売れちゃったよ。
買う側としてみたら、やっぱ最初が一番狙い目ってのはよく分かる。
けども、怖すぎですよ。みなさん・・・。もっと落ち着いてみましょうよ・・・。

でも私は格安価格でやったので2着残す以外全部売り切った!
全員好調な売れ行きで帰りは荷物ほんとに少なくなったな~。
また夏頃やりたいです。夏物処分。

ホッカイロの偉大さを肌で実感した真冬の外でした。

DSC01230.jpg
lostage presents "SHOWNEN" TOUR@CLUB QUATTRO

LIVE ACTS:

lostage
SPIRAL CHORD
COMEBACK MY DAUGHTERS



今日はlostage見に渋谷へ行って参りました~!
平日のライブはやっぱり時間が厳しい・・・。
私もギリギリだったけど、一緒に行く予定の友人は仕事で行けず。
久しぶりにライブを1人で見てました。




BANDWAGON『The Remixes!!!』release party@渋谷LUSH


LIVE ACTS:

BANDWAGON
イルリメ
ドリームトラクターズ(サイプレス上野とBEAT武士)
PACINOS

DJ :
MU-STARS
LATIN QUARTER
WSZ80



久しぶりのオールイベントへ行ってまいりやした。
あけました。と思ったらもう10日も過ぎた・・・すっかりお正月気分も抜けたけど、
相変わらずお仕事は10連休もしてしまった為に社会復帰できてない感じです。

年末は結局、川崎大師へ行きました。
いつも地元に戻ってしまうのでこっちで初詣に行くのは実は初めてです。
お決まりのおみくじ、そこで引いたもの、それは・・・凶。
があぁーん。書いてある事全部悪いけど大丈夫かー??という感じです。
早速と言ってはなんですがすでにその兆候が・・・。

昨年は病院続きだったので今年は健康に心がけようと思ってたのに年始から
いきなり目の調子悪くて、眼科に行ったら角膜に傷ついてますですってー。
人生初のメガネっ子通勤。メガネっ子でお仕事。
まだ慣れません。
来週には治ってるといいなあ。。。

最近、CD買おうと思いつつも近所のツタヤがステキな品揃えなので全然自分で
買ってないのです。洋楽のレンタル開始が昔より断然早くなった気がするのは
私だけ?

ライブも結局年末行けなかったので今週末の久々BANDWAGONのライブが
とっても楽しみです。オールもつのか心配ですが・・・。

そんな感じで今年も始まってしまいましたが皆様宜しくお願いしますー
| ホーム |
