SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとは3連休なんだけど、昨日もお休みしてひそかに4連休中。
初日の昨日は箱根遊びに行ってきましたー。今日の天候じゃなくてほんとに
よかった・・・これからどうやら雪?のようなので・・・そうは言っても昨日も箱根の山は
すこーし雪がちらついておりました。
道路に雪がなかったからよかったけど。。箱根ユネッサン、5年ぶり位に行って見ました。
久々に水着ではしゃぎました。滑り台とか子供に混じったりして・・・


さてさて、BRAHMANのCD買ったのですが・・・実はレンタルでいいかなとか思ってた
のだけど、思わず買ってしまいました。だってなんだか懐かしい感じ。昔っぽさが
戻ってきたといいますか。特典2曲もかっこいいー!久しぶりにブラフのライブに
足を運びたくなりました。
3月にあの、赤坂BLITZが復活するらしいし・・・そこで6月にブラフやるみたいだし・・・
でもチケット取るので遅れたので無理かなあ。

そしてnenem。
年末のERAも見逃した上にCDがいつの間にか発売されてて思わず手にしました。
そして・・・つい最近知ってしまったライブ・・・行けないのが残念すぎる。。

mouse on the keysとnenemの2マン@NINE SPICES
もっと早く知ってたら確実に行ってたんだけどな。また次回ですなー。
ASPARAGUS@SHIBUYA-AX
MONT BLANC TOUR



久しぶりにアスパラガス見てきました。
結成当時はほぼ全てのライブ見に行ってたんじゃない?って程見てたので、
今となれば懐かしいです。そしてついにAXまで大きな所でやるようになっちゃった
のねえー。それが売り切れてるということは・・・今日は混みます。

お友達にほんと、感謝感謝なのですが、2F席を取ることができたのでギリギリ
入ってゆっくり座って見てた。始まる前からものすごい人、人、人。そして熱気。
これ、始まったらものすごい事になるんじゃ・・・と思ったら案の定。

| ホーム |
