SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Jason Mraz@SHIBUYA-AX

今年はフジロックに行けなかったんですが、やっぱりこの人だけは・・・見たくて、
行こう!と思った時にはすでにチケット完売。どうしても行きたい思いが通じてチケットを
譲っていただける方がいたので見にいけたのです。

今年見たライブのなかで一番よかったかも。って思えた。
Hot Stuff 30th Anniversary ”US AND THEM"@日比谷野外音楽堂

LIVE ACTS:

東京スカパラダイスオーケストラ
吾妻光良&The Swinging Boppers
YOUR SONG IS GOOD
勝手にしやがれ
浜野謙太(SAKEROCK)




DSC01295.jpg




今年最初の夏フェス?的イベント。行って来ました。
BRAHMAN Tour"ANTINOMY"FINAL@JCB HALL


思わぬところでお友達に譲っていただいてほんとうに感謝Brilliant
JCBホールってどこよ・・・?っていう状態でしたが、なるほど後楽園の敷地内にこんな建物
できたのね。

どんな構造なのか不明だけど、とりあえず指定席だから・・・ゆっくり入りました。
JCBホールは縦長な感じでスタンディングエリアの他、2F・3Fと座れる席もかなりありました。
やっぱ最近、もみくちゃの中に入るより座って見られるほうがいいっす。とご老体発言・・・。


| ホーム |
