SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近だいぶブログをほったらかしですね・・・
すでに時間が経ってしまってるのでまたしてもうろ覚え。

今年は行けました。サマソニへ。
毎年のように行ってるけど、なんとなく体力的に厳しそうなので通しで行った事は
いまだ一度もないんですが。

今回は本当に見たいものがゆっくりマイペースで見られた感じで、よかったかもー。
いつもあれもこれも見たい!と欲張って会場の移動を走ったりしてたもの・・・

今年の夏休みはちょっと奮発してバリ島行って来ました。
めちゃくちゃ楽しかったー!!

ヌサ・ドゥアビーチホテル
泊まったヌサ・ドゥアビーチホテル内のプール
| ホーム |
