SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ERA presents**afternoon speaker**@下北沢ERA

LIVE ACTS:

wooran
discord
From Blind Starter
onsa
サウンドブラン


onsaとdiscord見たさについ・・・ERAへ・・・
3連休。ルミネ10%OFFという魔力にまけて色々買い物してしまいました・・・
でも、狙っていたVELETTOというスペインのブーツをゲットしちゃった。
ボアつきで足回りもモコモコのブーツなのでまだまだ出番先です。
数年前にここのロングブーツを買ってめちゃくちゃ気に入ってたのですが、なんせ高い。
今回はちょっとお安く手に入れたので迷わず購入。
秋冬物が欲しくなる季節ですなー。



DSC01298.jpg


付き合いで行ったREGAL SHOE BARのセールでもブーツを・・・
会社用のパンプスも合わせて購入したので・・・連休中だけで靴を4足も買ってしまったアホです。
涼しくなってきたからなおさら、早くブーツが履きたいなあ。
WEEZER FESTIVAL@国立代々木競技場 第一体育館

LIVE ACTS:

GOING UNDER GROUND
ASIAN KUNG-FU GENERATION



この日をずっと楽しみに・・・しておりました。
Festivalってどんな??と思ってましたがやっぱりその名の通り、フェスティバル!!
な特別な時間でした。ほんとーにたのしい時間だった。

soulkids presents ~キツネノヨメイリツアー・ヨンカイメ~@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

soulkids
RIDDLE
aie



この前のsoulkidsを見逃したので・・・今日こそはー!!と仕事を早く切り上げ下北へ。
下北に降りたのも久しぶりすぎです。毎日通ってるけど。
| ホーム |
