SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008年もあと少しです。
今年もまた年末のERAには行けず、12月はほんとうに行きたいのが
目白押しだったんだけどなんだか仕事が落ち着かずに行けなかった・・・

この1年、確かにライブに行く本数は激減しました。
多分数えてないけど去年の半分以下。
でも、中身がほんとに濃かったなー。

今年は来日アーティストばかり見に行ってたような。
MARITIME、JASON MRAZ、WEEZER、TAHITI80・・・そして年明けにはまた
JASON MRAZを見に行けるので楽しみです。
そしてそしてDEATH CAB FOR CUTIEも来日。これはもう行くしかないです。

Jack's Mannequinを友人に借りたのですが、これまたいい。2枚アルバムが
出てるみたいだけど、実はこの人も1月に来日してライブやるのねー。
ほんとうに見たい人ばかりこう続けて来るとなかなか全部は行けないよね。。
でもい行きたい。ううぅ。

とにかく今年も色々な方にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を。
今年も残す所あと2日。
年賀状書いていて名字が変わった子が多くて、結婚した人が多い年だった
なあ。と思います。

そして、結婚式や2次会にもこれまでの年で一番多く出ました。
まさに・・・ラッシュです。やっぱ30代突入前にかけこみ的な感じなのかねえ?
本当に多かったです。

そしてびっくりなことに・・・私、式に出てブーケを3連続頂きました・・・



DSC01294.jpg

その1


TAHITI 80 "JAPAN TOUR 2008" @渋谷CLUB QUATTRO


今日はてっきり6時会場→7時開演かと思ってのんびりしたら1時間づつ早かった!!
張り切って見えるところで見ようと思ってたのに、会場入りしたのは開始ギリギリになちゃいました・・・

改装後のクアトロは初めてだったので、どんな風になったのかなー?と思ってたらまずは
1~3フロアまでブックオフになっちゃっててびびりました。
クアトロといえば服屋さんとスポーツショップが入ってるイメージだったのにね。

入ってみたらエントランスの4Fはレンガの壁になってロッカーが増えてて・・・目立つところは
そんなもんかな。喫煙スペースがあって、会場は禁煙になったっぽい。これはかなりうれしい。
肝心のライブスペースは・・・なんの変化もない。
あれれ?どこをどう改装したのでしょう。。。。


NON★PLAN TOUR@横浜BLITZ
ASPARAGUS


今日は久々に有休。
都内近郊を大移動でした。

ずっと前にがんばって2階席を取ったんだけど、まだまだ先の話だなーって思ってたら
あっという間に12月。なんか今年も異様に早い・・・

会場限定のCD買いたい為に、久しぶりに早めに会場に到着。
この寒空の下、半そで君たちが沢山いましたー。
| ホーム |
