SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JASON MRAZ@渋谷C.C.Lemonホール


今日はJASON MRAZのライブ。なにげにかなり楽しみにしてたライブ。
この会場は初めてでしたが指定だったからゆっくり入りました。あいにくの
雨にもかかわらずすごい人。
やっぱり人気者だねー。席は7列目といいつつ3列目。はじっこでしたが見やすかった!
更に前3列、最後まで誰も来なくて、事実上一番前。


DEATH CAB FOR CUTIE 
JAPAN TOUR 2009@STUDIO COAST


昨日は、
一週間~バレンタインの前日~13日は金曜♪
でしたね。分かる人にしかわからないネタですがsoulkidsが見たくなりました。

さて、今日はバレンタインでしたがそんなことしてる場合じゃなかったのだけど・・・
昨日の夜気合でガトーショコラ作りました。
慌て過ぎてメレンゲに入れる砂糖をうっかり入れ忘れましてビターな仕上がりに。
まあいっか。

さてさて、そんなワケで夜は友人と待ち合わせてSTUDIO COASTへ。

最近、不景気なのか会社も本格的に残業させないようにしてるのか・・・
今日はとにかく早く帰れー!という日でした。NO残DAYというやつです。

でも私にとっては別に新鮮な訳でもなく、早く帰りたきゃ定時近くには帰ってるので
さして気にもしてなかったんだけど、今日はなんだかみなさんこぞって帰るぞー!オーラが
出てたのでつられて?(別につられなくてもいいのに)一緒に帰社させていただきました。


この前、私の家で飲んだ時に友人が差し入れにくれたクリームチーズとチーズ用のしょうゆ。
このしょうゆにはまってしまった・・・

ですが、さすがに1人では食べきれない量のクリームチーズが余ってしまい、賞味期限も
せまってきたので、今日は平日ですがクリームチーズマフィンを作ってみました。
ついでにブルーベリー入れたバージョンも。

これ・・・全部1人で食べたら・・・ヤバイので明日会社の人におすそわけ。



クリームチーズマフィン焼きたて~



DSC01311.jpg


STUDIO VANQUISH@Shibuya O-EAST


LIVE ACTS:

WRONG SCALE
the band apart
TOYTRAP



ロングスケール最後のライブ。
見届けてきました。

完全無料招待制だった今回のライブ。妹にも応募お願いしてみたけど、結局2人とも
ハズレ。そんな中、お友達が譲ってくれてほんとに感謝でした。

WRONG SCALEのラストは、お友達のご好意によりなんとか行けることになりました。
よかったー。1人で大騒ぎしてました。行けなかったらどうしようと。。。


さて、最近物欲がありすぎて困ります。年末年始は買い物しすぎでした。
ここ数年では一番洋服かってしまったかも。

でもずっとさがしていたARMENのキルティングジャケットを偶然見つけてしまい、
迷ったけど探してたものだったからいいか。という事で即買い。




img55419085.jpg




| ホーム |
