SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日の昨日は久しぶりに鎌倉行ってきました。
天気が良かったからなのか、鎌倉駅降りて鶴岡八幡宮までの道のり、こんなに混んで
ましたっけ?人が多くてびびりました。。。
というか・・・おばあちゃん率高っ!!
ここは神奈川の巣鴨かと。。

あわよくば、サクラが見られたらなーと思ってたけど、まだほとんど咲いてませんでした。
行く道の途中で手焼きせんべいやらコロッケやら豆やらソフトクリームなどなど食べまくって
お腹いっぱいで鶴岡八幡宮へ。こちらも残念ながらまだサクラは見られませんでした。


NEC_0041.jpg
九人の侍complete@下北沢SHELTER


LIVE ACTS:

CAPTAIN HEDGE HOG
SHORT CIRCUIT
THUMB



NEC_0042.jpg


チケット取れるはずもないのに、なんとなーく様子見がてら、下北で遊ぼうかと予定してた矢先。
前日に友人からチケット1枚あるけどいく?のメール。

そ、そりゃーいくよー!!!
というわけで即答。奇跡がおきたー!!!
COMEBACK MY DAUGHTERS
EXPerience Tour@SHIBUYA-AX



カムバックのワンマン行ってきました。
ワンマンなのにこんな大きな会場って・・・多分初めてですね。

なんだかんだ言ってもiPod再生回数はダントツです。この方たち。なので
しばらくライブを見ていないと無性に見たくなります。

今回もライブはすごくひさしぶりなんで楽しみでした。
でー、予想以上の曲数をやり、かなり満足。ほぼ2時間ほどやってたかな。
どのアルバムも大好きなんだけどやっぱりFully Closed And Naked最高です。
久しぶりにPIZZAのV.Aに入ってるQuiet Canvasが聞けましたー!

後日色んな人のブログとか見てたらかなりのバンドの人たちが2F席に来てたことが分かった。
でも私は周りの人がKenさんが来てるって言ってるのしか分からなかったけども。

またクアトロで5月にワンマンやるみたいなので行きたいです。
最近、たくさんバンドが出ると疲れちゃうのでワンマンぐらいでちょうどいいとか考えて
しまいます。おばちゃん化してるなあ。とつくづく思いますが、足を運ばなくなったら
おしまいだと思うのでまあ、いいです。こんな感じの力の入れ具合で。
終わりました。やっと。

なにがって?

昇格試験のレポート&面接。


大変だとは分かってましたがここまでとは・・・
土日返上、毎日終電・・・みたいな生活を2週間。とりあえずは
すべて出し切りました。結果は分からないけれども。

でも、終わって晴々かというとそうでもない。仕事がやばい忙しいので
死にそうです。が、レポートと面接やってるよりかはずっといい。
という訳で、とりあえず決算の3月をのりきるべく頑張ります。

本日の励み。

それは・・・フジロック第一弾発表。

そこにあったWEEZERの文字!!まさか。まさかまさかー。来るとは。
これは行くしかないです。どのステージなのか楽しみだなあ。やっぱグリーンかな?
青空の下で見たいなー。
SIMIAN MOBILE DISCOも見たい・・・
でも今年は一体何日間いけるんだろ。

| ホーム |
