SaShiMi.com

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/4・・・思い起こせば7年前。
また同じ日に、同じ場所であの方たちを見ることができそうです。

イープラスの3P3B先行、当たったー!
しばらくライブ行かないかも。って思ってたけどこればかりは行かなくちゃ。
スポンサーサイト
iPodの買い替えと一緒にPCもお入れ替え。先週届きました。悩んだあげく、
選んだのはソニーのボードPC。省スペースにこだわった結果こうなりました。

NEW PCは快適なんですが、iPodデータ移し変え完了!かとおもったら
曲が1,000曲程足りない・・・

まだ完全移行には時間がかかそうです。


さて。昨日は「天使と悪魔」見てきました。
ダヴィンチコードは本で読んでいて、映画はこの前民放でやってたのをちら見した程度。

本当は天使と悪魔も本を読んでからのほうがいいなーと思ったけど悩んでるうちに
みんなで映画見に行くことになってしまったので行ってきました。

見終わって・・・うーん。原作からどのくらいカットしてるんだろう?
なんとなく先が見えてしまうようなストーリー。やっぱりダヴィンチコードのほうが私は
好きかな。映画よりも原作をまず読んだほうが比較しやすいかも。






COMEBACK MY DAUGTERS
COMEHOME Tour”ONE MAN SHOW”@CLUB QUATTRO



今日は久しぶりにクアトロでライブですー。
いつ以来かと言えば3月のカムバックのワンマン以来。
結局なんだかカムバックばかり見てるような気が・・・

今日も楽しい時間でした。途中、アコギのカバーの時に突然ゲスト乱入。
だれかと思ったらFBYのタガミさんと福田さん。久しぶりに見たなー。
最近めっきりFBYのライブも行かなくなっちゃいました。

今日はアンコールの時にキーボードの裕亮さんが大暴走・・クアトロのフロアを囲む
ようにして設置されてるカウンターテーブルを1周まわってお客さんの残したビール
飲んで・・・アンコールの時にはプロレスラーがつけるようなマスク被って出てきて
曲の最中はダイブの連続。
ハチャメチャでしたが楽しかった。
最近老化現象がはげしいのでねー。ワンマンでおなかいっぱいです。

私のiPod、いまだにモノクロの液晶。まだまだ使えてしまいそうなほど
元気なのですが・・・PCを買い替えた為、この際一気に買い替えだー!と
いう訳で、昨日iPod classic 120GBに買い替えてみました。

今まで当然モノクロだったのでアルバムのアートワークなんてあんまり気にしてなかった
けれど、ちょっと気になりだしました。

今まで20GBで、入りきらなかったデータも余裕で入るようになったので、久しぶりに聞く曲が
増えそうです。

フジロック、Weezer出る日曜日だけでも行こうかなあー。と考え中。
サマソニ3Daysもアツいよね。会場がキライだからちょっと踏みとどまってるけど。




世の中はGWに突入。
一足先に27、28日お休み頂いて御殿場のアウトレット&富士急ハイランドへ
行って参りました。日ごろのストレスを買い物に思いっきりぶつけてしまった感じ。
よくないです・・・


最近集めもの。リプトンリモーネのSWEETS COLLECTION
でも前回の方がかわいかったから今回は全部集めなかったー。


DSC01316.jpg







さて。昨日は一日中大掃除してました。そしていらなくなった本をブックオフへ、
いらなくなったCDを下北のディスクユニオンへ持って行ったんですが・・・とにかく
買取額安いです。。本は何度も売ってるからこんなもんかな。って思うけど、
ユニオンに買取持って行ったのは初めて。昔は買取額が良かった横浜の
マウントポジションによく持って行ったけどなくなっちゃったからなあ。

それにしてもアルバム10円ですよ。10円・・・いくらなんでもヒドイ・・・
それなりに今も売れそうってのは高く付いたけど。
オムニバスDVDもなんと50円。これもびっくりしたわー。もうちょっと高く付けても
いいじゃん。って思ったけどまあ、買取だとこんなもんなのかな。

下北のユニオン自体、久しぶりだったので査定中に見つけた
curve「Barricade」を購入。っていうか知らなかった・・・CD出てたの。
完全に乗り遅れてます。発売9月。半年後に見つけた私って。
ライブは全然見に行ってないけど、よく聴いてしまう彼らの曲。久しぶりにライブも
見たいなぁなんて思いました。

9405565.jpg




| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。