SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食欲の秋のせい?
近頃おいしいものを頂く機会が多くて、うれしい反面太らないようにしなきゃー。と
気をつける日々です。

先週は会社の関係でごち会でした。
毎日通りかかってはいたけど入ったことなかった今半。すきやきをいただきました
お肉がやわらかくっておいしかった~。




NEC_0059.jpg




この度結婚することになりました。
先週、無事に結婚式を終えることができて一安心。

式の準備などで張り詰めてた気持ちも終わった瞬間、どどーんと
疲れが出て、復帰するのが大変でした。いまだに疲れてるかも・・・

式や披露宴、また2次会にもほんとにたくさんの人が来てくださって
感謝です。そして、このウェルカムボード書いてくれた方に、今回の
招待状から席次表まですべてお願いしたのですが、ほんとにステキな
ペーパーアイテム作って頂きました。



432_convert_20091101142146.jpg
| ホーム |
