SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rawer than raw@新代田Fever

Live Acts:

荒井岳史 (the band apart) /
渡邊忍 (ASPARAGUS) /
高本和英 & CHUN2 (COMEBACK MY DAUGHTERS) /
五味岳久 & 五味拓人 (lostage)
和田健介
DJ : TGMX



アコースティックライブ。行ってまいりました~!
初新代田Fever!
最近行ったおいしいところ。
先週、外食しすぎて太った気が・・・あわてて今日からジム通い本格再開です。


恵比寿 まめぞん


ずっと行ってみたかった「まめぞん」
実はここ、土日限定でランチでスプマンテ飲み放題という魅力が・・・
飲み放題っていってもそんなに飲めるはずないんですけどね。
お誕生日のお祝いでディナー行ってきました。

お値段と中身がともなってない!(いい意味で) あのクオリティであの価格なら
お得です。どの料理もお野菜が特においしかったな~。
もちろんお魚もお肉もすごくおいしかったんですけども。

デザートも3つから選ばせてくれて、誕生日の人にはバースデープレート付き。
今度はぜひ、昼のスプマンテ飲めるコース、行きたいなあ。
”BKTS TOUR 2009”@SHIBUYA-AX

LIVE ACTS

the band apart
lostage
COMEBACK MY DAUTHRES
ASPARAGUS



行けないと思って取ってなかったチケット。前日に見事譲って頂いて行って参りました。
久しぶりのライブです。
このツアーでは会場限定CD発売との事で、それもお目当てのひとつだったのですが、
とにかく物販並びすぎ・・・。みんなで話しながらだったからよかったけど
30分は並んだ気が・・・カムバックのハンバーガーキーホルダーかわいかったけど
1000円もしたので断念。高っ!!
| ホーム |
