SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<MORIYASU NEVER DIE>

<出演:SHORT CIRCUIT/ASPARAGUS/puli/TOROPICAL GORILLA/Theマスカッツ>

<場所:CLUB24 YOKOHAMA>


実は、ずーっと楽しみにしてました。。以前のMORIYASU de Showに行きたかったけど
行けなかったから・・・。とはいってもどんな展開になるんでしょう??とかなり
期待と不安を持っていってきました。
なんといっても始まりが12時~。こりゃ、飲むしかないでしょ。というわけで、
一緒に行った3人で、とりあえず鍋を囲み・・・軽く飲んでから向かいました。CLUB24へ。


友達が取ったチケットが、なんと超張り切ってる人たちみたいで恥ずかしい
のですが、整理番号1~5番!!後にも先にもきっとこんな番号ないな。と思った。
近くのコンビニでまたチューハイを買いに走る。後から遅れてきた2人が合流。
計5人でライブに参加しました。


まずはトロピカルゴリラ。最初ということもあり?なのかな、あんまりまだ会場が
もりあがっていなくて、シムさんがちょっと怒り気味な感じでしたが。
その後はショートサーキット。セットリストがよかったー。会場も徐々に盛り上がって
きてました。んで、、、噂では出ると聞いてたけど、ほんとに出た~。SLIME BALL。



まだ音源としては3曲のCD-Rしか出ていないけど、ほか含めて5曲くらいやったかな?
そして、、、サマービーチやってくれたのがなによりアガリました!
その曲始まった瞬間やばかった。ダイブすごいし。



そしてマスカッツ。初でしたが、これまたかなりエキサイティング!なライブで(笑)
蹴りが入るわ、マイクスタンド壊れるわ・・・。見ててかなり面白かった。


その後のpuli。ここ最近見る限り今日のpuliの盛り上がり方は半端なかった。
ほんとによかった。いつもこのくらい盛り上がればいいのに・・・・なーんて思った。
そしてなつかしいZiggyのGloriaをカバーしてたのがすごく良かった。もうこの辺に
なってくるとみんな酔っ払いだし、自分も酔っ払いだしとんでもない感じになって
きてます。ステージから缶ビールサービスが。見事に友達含め私もキャッチ。
自分で買ったりもしてたからきっと相当飲んでたでしょう。。。



最後はASPARAGUS。なんかもう何本お酒飲んだかよく分かんない位で、自分も
かなりおかしかったし、でも5人いた中の3人は一番前でpuli辺りから陣取って
頑張ってました。会場もかなり盛り上がり。ぎゅうぎゅうの状態でアスパラが
始まる。レオナさんがステージ脇にいたのですが、勢いあまって私の友達(女の
子)にもろにダイブし、見事につぶれ・・・(笑)あやまってました。私のもう一人
の友達はレオナさんの鼻○・・・って、おっと、ここでは書ききれない位、色々とハプニング
があり、面白かったです。途中5曲くらいで一度終わり。えー??と会場から声が。
そのうちその声もCHHコールにかわり、奥脇さんがセクシー姿のまま登場。カズオさんも登場。
お??これは?と思ったらほんとに始まっちゃいました。CHH。解散後こんな形で見る
事が出来るとは偶然にしてもすごくうれしかった。4~5曲やりました。LEMONとか
EXTRAとかOUT OF CONTROLとか・・・もっとやって欲しかったけど、この場にいること
が出来ただけでも幸せだー。ということですね。はい。

こんなにライブで暴れたのもかなり久しぶりだし、一番前で最高のライブが見られ
ました。終わったのはあっという間。ライブ終わって外に出てみるとうっすら
明るい。私のお友達のチハはぐでんぐでんに酔ってました。大丈夫だったんでしょう
か~。とにかくものすごい内容の濃いMORIYASU NEVER DIE。今年を締めくくるには
持って来いの?ライブでした。
長くなりました・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/10-5e9c0ed6

| ホーム |
