SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぉぉう。毎日毎日暑すぎです。ほんとに溶けます…
そんな訳で(どんなわけで?)
前々から気になっていたチュニジア料理屋さんに行ってまいりました。

チュニジア料理&ワインレストラン ハンニバル
http://www.hannibal.cc/deux.html


牛肉のシチューのようなものを頼んだんですがこれがお肉
トロトロ…おいしかったァ。暑さにやられそうになる体も
少し回復。って感じです。友達の頼んだパスタもおいしかった!

HPみたら、何やら気になるものが。予約が必要らしいのですが、
シーシャ(水パイプ)ができるらしい。前テレビで見て気になって
たので是非やってみたいなあ。なにやらストロベリー・アプリコット
青りんご・ミントなどいろんな味があるらしい。

夜行ったらよさそうな感じです。色々料理が楽しめそうなので。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/101-531c600c

| ホーム |
