SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サムライマガジンでの連載が終わってしまって寂しい感じだった

けど、ASPARAGUSのシノブさんの連載が始まるらしくGBEVのVol.31を頂いてきました。


相変わらずのシノブ節でウケました。これからの連載が楽しみだわ…。


今回の表紙はSLIME BALL。特集してました。ツアーのチケット買い忘れていたけど、

うれしい事に8/12のチケットを譲ってもらえることになった~。

なので、めでたくシェルターのライブに行けます♪楽しみだ~。

しかも、puliまで一緒に見られるし。
DSC00090.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/105-751b315f

| ホーム |
