SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<"A TRIP TO THE FREEDOM">

出演:SLIME BALL/puli/Jr.MONSTER

場所:下北沢SHELTER

突然でしたが、SLIME BALLのツアー初日に行ってまいりました♪
チケット売り切れてたからあきらめてたんだけど、お友達にマジで
感謝☆多分9/30のAXは行けないだろうと思ってたからほんとにうれしい。
DSC00099.jpg

で、まずはJr,MONSTER。前回の7/2のファイナルの時に初めて見て以来、
実はまだ2回目だったけど、よかったです。前も聞いていいな~と思った
曲を今日もやってくれたんだけどあいにく曲が分からず…
今度CDでも借りにいってみよーっと。


次はpuli。セッティングしててあれあれ??って思ったけど、立ち位置が
違うー。右からアロウさん・アツシさん・堀川さん。って順番。
どうやら最近こういう位置でやってるっぽい。8/14の下北ERAの時もそうだった
みたいだし。
アツシさんのアグレッシブな動きが真ん中だったので更に分かる感じだった~。

曲の方は、またまた新曲×2曲やってくれた。
やっぱり私はI DON' WANNA DO聞くと泣きそうになるんだな~。なんか切ない。
ってこのネタ何回も書いてるかも…
久しぶりのpuli。今日もよかったです。タオルがかわいかったな~。欲しい。



次にSLIME BALL。物販の近くにいたらすごくツアーTに惹かれてしまい…
結局購入。Tシャツ買うのほんとに久々かも。お友達は白を購入してました。
白も捨てがたかったんだけどなあ~。なんだかライブTシャツは黒いものを
買う傾向があるかも。

岡田さん加入&PIZZAからの音源リリース。その影響はやっぱり大きいんだろう
な~。シェルターはありえない位人があふれてて正直ビビリました。スライム
ってこんなんだったか?!と。
Jr.MONSTESRのファイナルの時は岡田さんは何にも話さなかったけど今日はメンバー
含め色々話をしてくれて面白かった♪特に、新曲かっこいぃぃ~。。。。

やっぱり前のデモCDの時よりかなりテンポが上がったし、特にstand by meなんか
はかなり早いかな。どちらのバージョンも好きだけど。

あっという間に終わってしまったけど、満足なライブだった!

そして今日からライブ3連チャン。お盆休みにそのまま突入するから、と無理やり
3日間も予定を入れちゃった。
とりあえず1日目、終了☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/106-89650a71

| ホーム |
