SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<mule+the chef cooks me split tour>

出演:First Day Action/BANDWAGON/the SHUWA/mule/the chef cooks me

場所:下北沢ERA

ライブ3連チャン。の最終日。今日もかなり楽しみにしていたmuleと
chef cooks meのツアーのファイナル。

最初はFirst Day Action
First Day Actionはオススメと聞いていたので期待していたけどまさに
期待通り!すごく良かったです。ドラムの人が友達に似ていて一瞬本人
かと疑った・・・最近はなかなかライブをやらないそうなので貴重だったのかな?

DSC00100.jpg

それからBANDWAGON。

こちらは実は2回目。1度目を見たのはかれこれ2年前。そのときは
全く知らなくて、なんとなく聞いていたけれども、今回はほんとに
感動。最初の曲、Shock And Shocking Anthem!!!のイントロで
やられました。ほんとに曲がカッコいいし、ライブがこんなに
いいとは。9/17も楽しみです。


お次はthe SHUWA。
こちらも初めて。知らない曲ばかりでビックリ。ほとんど知らな
くって、どうやら音源では出ていない??見たいですね。私が
わかったのは2曲位。
でもこちらもよかった。なぜにみんな黒いポロシャツ・・・??


そしてmule。
徳島の方たちなのでなかなか見られない。東京で見ることができる
なんてステキ。ツアーまわってきて今日がファイナル。始まりが
いきなりみんなドラムの方に向かってギターを突き出して円陣組んだ
ように始まった。

なんじゃこの始まりは?!という感じだったけど、ほんとに
すばらしかった。
途中でなぜかドラえもんの曲がかかってみたり。
10月にアルバムが出るそうで、こちらも楽しみだ~。
また東京に来て欲しいな~!!Tシャツとかもかなりかわいかったんだ
けどそちらは断念して、缶バッチとステッカーを購入しました。
あと、muleが入ってるhere comes the bottom line…
っていうオムニバスを購入。
ギターのヒラマツさんから買ったんですがすっごいいい人でした~。


最後のトリはthe chef cooks me

こちらもまたすんごいカッコいい!!ボーカルの下村さんの所のび太
が2体・・・

なんでしょう??最後まで気になった。
途中なんて持って歌ってたし(笑)
音源はスプリットのみなので知らない曲もあったけど、すごく
よかった~。BASSの高見沢さんという方はこのツアーで脱退して
しまうそうで。残念だ~。
MC面白かったのに。

どのバンドほぼ初めて見たんだけどすごーーくいいライブでした。
かなり満足。3日間、ライブ三昧でした~☆そして明日から夏休み
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/109-9aad6d50

| ホーム |
